ゴールデンウィーク、先立つものが無いのにヒマばっかりで・・・

 

娘たちは各々の約束があり留守がちで・・・

 

ダンナと2人、さて、どう過ごそうか、と・・・

 

で、ダンナのリクエストで映画を観ることに・・・

 

【アイアムアヒーロー】をね、昨日観ました。

 

前日に【アイアムアヒーロー はじまりの日】を観て予習してから行ってきました。

 

人間ドラマ3:グロ7ってところでしょうかはてなマーク(個人の感想です)

 

最後はZQN(ゾキュン:ウィルスに感染しゾンビ化したもの)が

 

ぐっちゃぐちゃがっちゃがちゃになって・・・はい、終わり~・・・

 

気になることがいっぱいあるのに、はい、終わり~・・・

 

ま、たしかに、主演の大泉洋さんがかっこよく見えました。

 

あ、それに、有村架純ちゃん、かわいかった~ラブ