今日の仕事の帰り道・・・さっきです。


こけました。


周りにたまたまいらしたおじさま2人が 『大丈夫かぁはてなマークと 声をかけてくださり


『どこでつまづいたんはてなマークと 不思議そうに質問されたので


『この辺ですぅ』と 示したところには 石ころ何もありませんでした。


『打ったところ、冷やした方がいいよ~』と 優しい言葉を残し 去って行かれました。


ほんとにありがたかった。


その時も 帰宅後も平常心だったけど、今、この記事を書きながら泣きそうになっています。




ケガはね、左ヒザを強打し流血。←ジーンズは破れてなかったけど、けっこうなキズです。


両手にも小さなキズがいくつか出来ていました。



大人になってこけると、心のダメージ ハンパない。


トホホホホ・・・しょぼん