最近、いろいろあったけど人に話せるような楽しいことが無くてね・・・


ご無沙汰いたしております。


先日なんかはね、寝ていた子ども達が起きてくるくらいの怒鳴りあいの夫婦ゲンカドンッしたりね・・・


そんな話、聞きたかないでしょはてなマーク


はてなマークそういうのが聞きたいのはてなマーク


いやいやいや・・・ガーン


結局、娘たちが仲裁に入ってですね、


今はなんとかお互い落ち着いています得意げ


ま、生きてりゃ~いろいろありますわな・・・ショック!








そんなことはさておき、


今日は車でちょっと行ったところにある良心的(駐車場代・入園料不要)な公園に行ってきました。


目的は【エビ採り】エビ


実は現在、ドジョウを飼っておりまして、それを最近大きな水槽に移し替えたもので、


もともとドジョウが入っていた器が余ってしまい、そこにエビを入れたくなり


よしビックリマーク捕まえに行こうビックリマークってことで・・・




うちのドジョッコです。少しずつ大きくなっています。



2015101919420000.jpg


そしてこちらが 今日ちょっと苦労してGetした生物。結局エビじゃなく小魚です



2015102600200000.jpg


う~ん汗メダカだと思ってたけど、拡大してみるとメダカじゃない気がするなぁ・・・

何なんだろうはてなマークま、いいっかべーっだ!








公園の横に一面のコスモス畑


綺麗かったニコニコ音譜


2015102522530000.jpg


に撮ってもらった夫婦2ショットの一部(ぱくみの右隣にはちゃんとダンナがいますので・・・)

2015102522560000.jpg


ま、そんなこんなで今日はまずまずの一日でした。  ・・・とさっビックリマークにひひ