【家計管理】急な請求は困る!! | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

イベントバナー

 

やったー昨日は給料日照れ

 

 

今月やっと

色々な支払いが

ひと段落する月!!!

 

 

だったのに!!ムキー

 

高校から5万ほどする請求がきました!!!

 

 

 

 

まじかーゲローゲローゲロー

 

 

 

そんなの急に言われても準備できませんけどー!!!

せめてもっと早くお知らせしてくださいよ!!!!

 

 

 

やっと少し余裕がでる飛び出すハート

なんて思ってたのに

余裕ないじゃないかムキー

 

 

 

次の月は

タブレット代請求だし!!!ムキー

まぁこれは最初からわかっていたから

心もお金も準備できるわよムキー

もっと早く教えてよ!!

なんなら入学式で教えてよ!!

大体でいいから年間の支払い額教えてよ!ムキー

 

 

 

数日後に引き落とされる急な請求は

やめていただきたい!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

そろそろ私も仕事用の服を買いたい!

 

 

子供達の服もサイズアウトしているので

少し買い足したい!

 

破れたカーテンも買い換えたい笑い泣き

 

空気清浄機も欲しいよー笑い泣き

 

 

 

 

 

全部は無理でも

全部は無理でも

どれか一つくらいはお金使えるかなニコニコ

とわくわくしてたのに!!!!!

 

 

 

次男学校はあとから請求あまりされないけれど

長男学校は気をつけなければ!!真顔真顔

 

 

 

さてどうしたものか滝汗

 

 

 

 

キメてるFXの勉強中キメてる

ちょっとだけかじりました!!

でもまだ初心者!

↓最近読んだ本

わかりやすーい飛び出すハート

 

 

 

 

少しだけニュースに興味が湧いてきましたwww指差し 

 

 

 

 

ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ