【中1】次男の英検結果 | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

イベントバナー

 

中1次男

年明けに英検S-CBTの3級を受けました指差し

 

長男は中1の11月ごろに受けて合格。

さて次男はどうだったかな。

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

合格飛び出すハート指差し

 

 

よくよくみると

スピーキングの点数が

合格点数より1点超えてるだけw

 

 

ギリギリでの合格でしたw

 

合格には変わりないのでOKですニヤニヤ

あっぶねー滝汗

 

 

 

 

それにしても私なにも教えてないニヤニヤ

 

 

お兄ちゃんのお下がり問題集を渡しただけ。

それも1冊は答え紛失したもの渡しちゃった滝汗

 

 

そんななかでよく頑張ったぞ次男ニヒヒ

 

 

使ったものはこちらー

 

 

これ回答の解説は詳しく書いてあるから使いやすいみたい!

 

 

 

 

 

これ答え紛失中驚き

見開きの左ページが解説や要点がまとめられてて、右のページが問題になってるの。

答え紛失中だけど左のページの要点のまとめで勉強してたみたい鉛筆

 

 

 

 

次男次は準2級。

次の年度から新しい級ができるし

出題方法も少し変わるのよねー

できるかなー

中3の間には取りたいところびっくりマーク

 

 

 

 

長男は2級の勉強始めないとなー看板持ち​​​​​​

 

 

 
ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ  にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ