マウント年賀状 | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★





イベントバナー

 


この記事書いてから

似たような記事を書いてるブログを

よく見るようになったニヤニヤ




こういう年賀状って

「マウント年賀状」って言うのねニヤニヤ



上手いこと言うわねー拍手



我が家に届いたのは

「匂わせマウント」

だけどねウインク



そうかー

私マウント取られてるのかーニヤニヤ




お友達の近況を知ることができるので

普通にお付き合いしている友達の年賀状は

なんとも思わないのよニコニコ

むしろ見てて楽しいひらめき

もう我が家は年賀状は辞めちゃったけど 指差し




10年近くやり取りない人だったのでね真顔

わざわざ

ご苦労様です大あくび

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ  にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ