【中3】冬期講習突入〜 | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

あっという間に年末だー。

 

通知表の中身知ってるから何もドキドキしないまま冬休み突入。

思い出したくもないからすぐには見なかったしねちょっと不満

 

 

今は頑張って冬期講習に通ってます。

 

 

息子は3教科に絞ることに。

理社受けない時間は自習室に通ってます。

 

 

 

講習が終わってからも自習室。

朝10時前には出かけて帰宅は22時過ぎ。

ほんとそれだけですごいなーって思う驚き

 

 

他の受験生ブログのお子さん達も朝から夜まで塾。

ほんとみんなすごいよー拍手拍手拍手

 

 

でもそろそろ疲れも出てくるころね。

昨日帰宅した息子は腰が痛いと言っていたわえーん

職場の人にちょうど入浴剤いただいたので今夜使おっと指差し

 

 

 

あと最近CMで見て気になっているのがこちら⬇︎

 

 

受験生の肩こり・腰痛にも使えるかなー知らんぷり

子供用と言いながら私も使いたいなーキメてる

買っちゃおうかなーキメてるえへキメてる

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ  にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ