どうも〜!いつの間にか2023年になっておりました。

今年もよろしくお願いしますキラキラ

 

気まぐれ更新なブログだけど、読んでいてくれる人がいるのならとってもとっても嬉しいです。

 

 

 

ここ数日、ブログを書こう書こうとして、でも言葉にできなくて、、、みたいなのを繰り返していて。

何かね、自分の言いたいことがまとまらなかったし、どこまで書こうか(と言うよりどこまで書いたら良いのか)わからなくなってたの。

読んだ人がどんな気持ちになるのかとか、やたら色々と考えてしまっていたんだよね。

 

でも、もう考えるの疲れたし、このまま考えてても自分の中でグツグツ煮込まれて溶け溶けになりそうだから笑、書いちゃうね。

 

 

年明けすぐにね、大好きな友達が旅立ちました。

 

沖縄に住んでたから頻繁に会うわけでもなかったし、お互いの性格的にこまめに連絡をとっていたわけでもなかった。

でも私が沖縄に行く時には必ず会う時間を作ってくれて、いつもめちゃくちゃ楽しい時間にしてくれた。

息子も2,3回しか会ってないのに覚えてるし、会いたい!て良く言うぐらい懐いてた。

 

いつ会っても全開の笑顔で、元気の代表みたいな人でさー。

親子そろって大好きだったんだよね。

 

だから、連絡をもらった時は信じられなくて。

意味わかんないし、受け入れられるわけないし、受け入れたくもないし。

もうねー、心と頭がぐちゃぐちゃになった。

 

お別れしに行くのも怖くて。

顔を見たら、受け入れなきゃいけないような気がしてたから。

会いに行きたいけど、行きたくない。怖い。ってなってた。

 

 

でもさー、別に無理して受け入れなくたって良いんだよね!

てか、受け入れられないんだから、仕方ないんだよ。

頑張ったら受け入れられるもんでもないし。

 

そう思ったら、少し楽になって、ちゃんとお別れにも行けた。

 

でもねー、顔見ても全く心が追いつかなくて。

沖縄でまた会おうねーって気持ちにしかなれなくて。

 

でもそれで良いんだって思える自分がいたのは、すごくほっとしたなぁ。

 

今もまださ、受け入れられてないし信じたくないし頭ではわかってるけど心では理解できてない。

これが今の私。

それをどうこうしようったって、そんなの無理がある。

 

受け入れらないんだなー。信じたくないんだなー。心の理解が追いつかないんだなー。

って、ただ自分を見てあげるしかない。

ほんと、そのぐらいしかできることないんだよね。

 

今でも大好きだし、この先も大好きだし、私の中でずーっと存在してるし、きっとこれから先も変わらない。

それで良いんだよね。

 

沖縄でもっともっと遊びたかったなー。

沖縄に住んで、うざいぐらい会いに行こうとか思ってたのになー。

 

 

 

やっぱりまとまらなかったなー。笑

でもこれが今の私なんだなニコニコ

 

読んでくれてありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

公式LINEやってます★

お話したいな〜って人は、こちらへどうぞ!

 

 

ID検索はこちらから

 ↓

@757qjgzk