この間ゆずのライブに行ってきたよー♪

 

 

中学生の頃にゆずに出会って、すっかりハマってしまった私。

一回仮眠してからオールナイトニッポンを聞いたり

ラジオで歌う時はカセットテープに録音したり(時代笑い泣き

学校でもゆずを歌ったりゆずのCDを流したりしてました。

 

「手紙」って曲で手紙っぽく喋るところがあるんだけど

それの「照れると内股になる癖はなおりましたか?」の「か?」がめちゃいい!とか

「なにもない」って曲の歌詞で「あぁ聞こえない」って歌詞があるんだけど

それが「あ〜きこ」って名前呼ばれてるー♡って喜んだりとか

わけわからんことを言ってました。笑

 

とにかく結構なゆずっこだったんだよねースター

 

 

でもライブは高校生の時ぶり!

 

 

まーーーーー楽しかったラブ

そしてめちゃくちゃ感動した。。。

 

正直ね、最近の曲はあんまりわからないのも多かったんだけど

曲を知ってるとか知らないとか関係なかったわ!

 

あの空間が本当に本当に良かった。

 

 

変化し続ける部分と、変わらない部分。

動き回る時と、止まる時。

相手を楽しませようとする気持ちと、自分が楽しむ気持ち。

わかりやすい曲と、深くて味がある曲。

親しみやすいところと、すごいなぁって思わせるところ。

 

なんかそういうののバランスがすごく良いなーって思った。

ビジネスもおんなじじゃないの!?とかちょっと思ったり。。。(え!?突然!?笑)

 

 

個人的には岩沢さんの流し目と首を素早く振る動きが昔からツボなんだけど♡ ←誰も聞いてない

 

 

本当に行けて良かった!!!!!

 

 

 

今回のチケットはね、10日前ぐらいに友人が「行ける人いるー?」ってSNSで呼びかけてたのに乗っからせてもらったんだけど、そうやって動けた自分グッジョブだわーチュー

 

いつでも、行きたい時に「行く!」って言える&行ける自分でありたいなぁって、改めて思ったよ。

金銭的にも時間的にも精神的にも体力的にも、色んな面で余裕がないと難しかったりするもんねー。

 

常に色んな面でゆとりのある生活をしよう。

 

 

 

ちなみに、ずっと立ちっぱなし&息子を抱っこし続けてたから、次の日は腕と脚がパンパンでした爆笑

 

 

 

ってこれ、ただのライブ日記やーーーーー!笑

まぁいっか♪♪

 

 

 

 

 

ゆず良いよね!って人

こういうブログも良いじゃん!って思ってくれた人

私の話も聞いてー!って人

LINE公式にいらっしゃ〜い♪♪

 ↓

 

ID検索はこちらから

 ↓

@757qjgzk