どうも!

 

シュノーケリングが好きなあこちゃんです☺︎

海の中ってなんか落ち着くんだよね〜!

 

 

 

初めましての方はこちらの記事からどうぞ☆

https://ameblo.jp/pa-koako/entry-12353621871.html

 

 

 

よーし、今日もいきますか♪

 

 

「あなたの愛を差し出しましょう」

あなたの人生で、優しい思いやりを必要としている人はいませんか?

大げさな行為である必要はありません。

あなたがその人を思っていることを知らせましょう。

自分の愛を惜しみなく差し出せば、その思いやりのエネルギーは10倍になって戻ってきます。

さらに、そのプロセスで、高揚感も味わえるでしょう。

さあ、あなたの愛を差し出してください。

 

というカードが出ました!

 

 

 

愛を差し出すことで、あなたも受け取るものがたくさんあるんじゃないかな。

 

あなたの中の愛を思い切り外に出してあげてね♡

 

 

 

 

 

カードリーディング付きセッション&LINEセッションやってます◎

興味のある方はLINE@にどうぞ♪

★LINE@の登録はこちら★

https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k
ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)