どうも!

 

旅先での現地の方との交流が好きなあこちゃんです☺︎

そういう出会いが旅の醍醐味かなーなんて思います。

 

 

 

初めましての方はこちらの記事からどうぞ☆

https://ameblo.jp/pa-koako/entry-12353621871.html

 

 

 

はいはい、今日もいきましょか♪

 

 

「比較するのはやめましょう」

りんごは、自分のことをオレンジと比較することはありません。

星が、他の星と比べることはありません。

常に拡大しているこの宇宙では、すべての星に輝くべき場所があると知っているからです。

ですから、他人との違いを受け入れましょう。

自分の変わった癖を褒めたたえてください。

自分を目一杯に表現して、他人も同じようにするのを助けてあげましょう。

 

というカードが出ました!

 

 

 

あなたにはあなたの輝くべき場所がある。

 

あなたじゃなきゃその場所で輝けないんだよ♡

 

 

 

 

 

カードリーディング付きセッション&LINEセッションやってます◎

興味のある方はLINE@にどうぞ♪

★LINE@の登録はこちら★

https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k
ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)