どうも!

 

料理は嫌いじゃないけど特に好きでもないと気付いたあこちゃんです☺︎

時々、自分の味じゃない味が食べたくなったりするんだよね〜!

 

 

 

初めましての方はこちらの記事からどうぞ☆

https://ameblo.jp/pa-koako/entry-12353621871.html

 

 

 

よいしょ、今日もいきましょー♪

 

 

「噂話はあなたの輝きを曇らせます」

他人の悪口は、あなたのエネルギーや評判を傷つけます。

ですから、不平や愚痴を言ったり、優越感を抱いたりするのはやめましょう。

うまくいっていることや素晴らしい人たちを祝福しましょう。

そうすればするほど、あなたはますます輝きを増していきます。

 

というカードが出ました!

 

 

 

不平も愚痴も溜め込むよりは出した方が良いと思うけど。。。

 

不平や愚痴ばっかり見るようになっちゃうのは辛いよね♡

 

 

 

 

 

カードリーディング付きセッション&LINEセッションやってます◎

興味のある方はLINE@にどうぞ♪

★LINE@の登録はこちら★

https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k
ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)