どうも!

 

夏の終わりは何か寂しくなるあこちゃんです☺︎

そういえば今年は夏っぽいことほとんどしてないなー!

 

 

 

初めましての方はこちらの記事からどうぞ☆

https://ameblo.jp/pa-koako/entry-12353621871.html

 

 

 

よーし、今日もいきますよー♪

 

 

「お互いにスペースを与えましょう」

十分なスペースがなければ、お互いの違いを認め合うのは難しいことがあります。

ですから、一歩下がって、心から会話をするためのスペースを作りましょう。

セラピストに相談して、複雑な感情に茂みの中を導いてもらう必要があるかもしれません。

あるいは、健全な会話をするための新しい道具が必要なだけかもしれません。

それが何であれ、今すぐここで修正しようとは思わないでください。

お互いにスペースを与えましょう。

 

というカードが出ました!

 

 

 

近づき過ぎても離れ過ぎても見えにくくなっちゃうんだよね。

 

良く見える距離を探してみようね♡

 

 

 

 

 

カードリーディング付きセッション&LINEセッションやってます◎

興味のある方はLINE@にどうぞ♪

★LINE@の登録はこちら★

https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k
ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)