どうも!

 

パンケーキが好きなあこちゃんです☺︎

昔ながらのも、おしゃれなのも、美味しいよね〜!

 

 

 

初めましての方はこちらの記事からどうぞ☆

https://ameblo.jp/pa-koako/entry-12353621871.html

 

 

 

よいしょ、今日もいきましょか♪

 

 

「助けをお願いしましょう」

いつも他人に与えているのに、自分の必要なものを受け取っていないのではありませんか?

それなら、助けをお願いするときです。

全て自分でする必要はないのです。

あなたが必要なものを伝えて、受け取り方を学びましょう。

あらゆるところに存在する助けに心を開けば、宇宙は力を貸してくれるでしょう。

忘れずにサインを探してください。

あなたが助けをお願いさえすれば、それは必ず現れます。

 

というカードが出ました!

 

 

 

あなたの周りには、たくさんの手が差し伸べられてるよ。

 

あなたがそれに気付いて、掴めるかどうかが大事なんじゃないかな♡

 

 

 

 

 

カードリーディング付きセッション&LINEセッションやってます◎

興味のある方はLINE@にどうぞ♪

★LINE@の登録はこちら★

https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k
ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)