どうも!

 

アイスが好きなあこちゃんです☺︎

暑い時期はもちろん、寒い時期でも食べちゃうよ!

 

 

 

初めましての方はこちらの記事からどうぞ☆

https://ameblo.jp/pa-koako/entry-12353621871.html

 

 

 

ささ、今日もいきましょー♪

 

 

「冒険が待っています」

いつもの決まりきった行動はやめて、少し人生を楽しみましょう。

ちょっと冒険をしてみる時です。

休暇の計画を立てましょう。

気の向くままドライブをしてください。

ペースや景色の変化が、あなたの役にたつでしょう。

その途中で誰に会うか、あるいはどんな経験をするかわかりません。

冒険があなたを待っています!

 

というカードが出ました!

 

 

 

何かを変えるから変化が起きる。

 

時には冒険して、変化を楽しんでいこうね♡

 

 

 

 

 

カードリーディング付きセッション&LINEセッションやってます◎

興味のある方はLINE@にどうぞ♪

★LINE@の登録はこちら★

https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k
ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)