どうも!

 

ごろ寝が好きなあこちゃんです☺︎

ゴロゴロするの、気持ち良いんだよね〜!

 

 

 

初めましての方はこちらの記事からどうぞ☆

https://ameblo.jp/pa-koako/entry-12353621871.html

 

 

 

ほいさ、今日もいきましょー♪

 

 

「すべての人に思いやりを持ちましょう」

あなたが探し求めている安らぎは、あなたが生み出す安らぎからもたらされます。

今日は、自分を含む全ての存在に対して思いやりを見せてください。

あなたの優しさから、みんなが恩恵を受けるでしょう。

全ての存在が幸せで自由になりますように。

 

というカードが出ました!

 

 

人にも自分にも優しくできる人って、人からも優しくされる。

 

まずは自分から、思いやりを伝えてみてね♡

 

 

 

 

 

カードリーディング付きセッション&LINEセッションやってます◎

興味のある方はLINE@にどうぞ♪

★LINE@の登録はこちら★

https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k
ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)