どうも!

 

前髪を伸ばしたいあこちゃんです☺︎

いつも短めなんだけど、珍しく伸ばしたい欲がきてます!

 

 

 

初めましての方はこちらの記事からどうぞ☆

https://ameblo.jp/pa-koako/entry-12353621871.html

 

 

 

ほい、今日もいきましょう♪

 

 

「自分を受け入れましょう」

自己改革にふさわしい時と場所がありますが、今日はあなたの素晴らしいところに注意を向けてください。

自分がどんな人になるべきかは忘れて、今ここにいる自分自身にメロメロになりましょう。

ありのままの自分を受け入れた時、あなたは明日のために生きるのではなく、今日を楽しんで感謝するようになります。

どうか自分自身を受け入れてください。

 

というカードが出ました!

 

 

自分が自分を受け入れてないのに、誰かに受け入れてもらいたいなんておこがましいよね。

 

まずは自分が、とことん受け入れてあげようね♡

 

 

 

 

 

カードリーディング付きセッション&LINEセッションやってます◎

興味のある方はLINE@にどうぞ♪

★LINE@の登録はこちら★

https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k
ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)