独り言 | パキコのブログ

パキコのブログ

パキコの日常

今日はValentine
うちは誕生日もなにもしないけど
おめでとうメールくらいは送る
でも今年は私の誕生日にオトサンがおめでとうメールを忘れた
ちきしょーだ゛(`ヘ´#)

この間長寿の秘訣みたいなのをテレビでやってた
100歳過ぎても皆さんお元気そうでした
何歳から長生きって言われるのか分からないけど
私は長生き願望は以前からない
なので死んだらワンコと一緒に海に散骨してもらうように友達(たんご店長)に頼んでおこうと思ってる
でもワンコもまだまだ若いので私もまだまだ生きるけど、まぁまぁの人生送りたい
まぁまぁなくらいで十分だ

なので何かしよう
まぁまぁになるために何かしよう





Android携帯からの投稿