おはようございま〜す爆笑

 

いつもご訪問

「いいね」をしていただき

ありがとうございますおねがい



ここ二日ほど

考える事が多く

心からあまり笑っていない

自分がいる事に気付きましたガーン


ん〜、やはりそういう日は

疲れというか、、、

何もかもが全く

上手くいかないというか、、、

良い方向への考えも

行かないので

気分の落ち込みやらなんやらが

半端ないですね滝汗


これはいかんぞ?びっくり


と思い

スイッチ切り替え!

やはり気分良く

笑顔でいるよう心がけている方が

何より大切おねがい


それは

接する相手にも電波するのでウインク


さて

今日も頑張るとします爆笑

 

 ということで

今週最後のお弁当ウインク


【本日のお弁当】

〜Menu〜

・白ご飯

・ほうれん草の胡麻和え

・塩ゆでたまご

・鶏のつくね

・ポテトサラダ

・人参のたらこ炒め

・三色ナムル

・キノコの和風煮込み

・かぼちゃの甘煮

〜〜〜〜〜

 

ご飯はどこいった?!びっくり

そんな風に見えますが

安心してください!

詰めていますよ?ニヤリ


ほら、、、

隙間から少しだけ、、

見えますよねチュー


ということで

本日は

おかずたっぷり弁当爆笑


あはは爆笑

多すぎや!!ガーン


って

突っ込まれそうですが

これだけ

おかずがあると

なんだか心も

ウキウキしちゃいますねおねがい



別アングルからの

一人分ニコニコ

妻へのお弁当ですおねがい


そして

二人分おねがい







さて今週最後!

皆様も頑張ってくださいねおねがい

 

それでは

本日もご訪問いただき

本当にありがとうございますおねがい

見てくださっている

みなさまに

素敵な1日の風が

吹き込みますようにおねがい

 

失礼いたします〜ウインク

 

==============

ここまで読んでいただき

誠にありがとうございます

 

ランキング登録しています♪

何気に上位目指したいニヤニヤ

気に入っていただけたら

ポチッと応援お願いいたします

↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

========================

我が家で使っている

お弁当箱紹介〜♪

 

テーマ「お弁当作り」の

記事でどんな感じに

お弁当箱に詰めているか

わかるかと思います♪

 

今は下記のお弁当箱を

夫婦で色違いにして

お揃いで使ってますニヤリ