おはようございます爆笑


今日は寒いですねチュー

昨日の夜中に

窓に外を見たら

雪が降っており

薄っすらと白い地面が

顔を出していましたウインク


今日は

娘の保育園の

保育参加兼保護者会の日おねがい

毎度

私が参加しておりますが

今回は仕事も忙しく

妻が参加する事になりましたニヤリ

子供達にもみくちゃにされて

疲れるかと思いますが

頑張ってや〜爆笑


という事で

今日は妻はお弁当要らずウインク

私だけの

自分弁当ですウインク

 

【本日のお弁当】

〜Menu〜

筋子の醤油漬けとサーモン丼

ポテチサラダ

ひじき煮

長芋の焼きびたし

ほうれん草の胡麻和え

かぼちゃの甘煮

〜〜〜〜〜

 

 本日は

私のお弁当作りの中でも

初となる

「筋子の醤油漬け」


いつかやってみたいなぁ

と思いつつ見送りに

していたのですが

今回挑戦してみましたウインク


サーモンの短冊を購入して

二色丼ウインク


プチ贅沢感がたまりませんラブ

ちなみに
サーモンと筋子の醤油漬けは
冷蔵庫にいっぱい
余っているので
今日の娘と妻の
夜ご飯になるでしょうウインク

おかずはこんな感じウインク

フリルレタスを使って
隣のサーモンと
同様なラインになるようにして
見栄えを整えてみましたウインク

今日はちょっとプチ贅沢?な
お弁当おねがい
(でも値段的には
そんな事ないんですよねニヤリ)

お昼からも
頑張れそうですおねがい


それでは

本日もご訪問いただき

本当にありがとうございますおねがい

見てくださっている

みなさまに

素敵な1日の風が

吹き込みますようにおねがい

 

失礼いたします〜ウインク

 

==============

ここまで読んでいただき

誠にありがとうございます

 

ランキング登録しています♪

何気に上位目指したいニヤニヤ

気に入っていただけたら

ポチッと応援お願いいたします

↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

========================

我が家で使っている

お弁当箱紹介〜♪

 

テーマ「お弁当作り」の

記事でどんな感じに

お弁当箱に詰めているか

わかるかと思います♪

 

今は下記のお弁当箱を

夫婦で色違いにして

お揃いで使ってますニヤリ