おはようございますニコニコ


昨日

娘は熱が上昇したらしく

下がりはしましたが

まだ万全の体調ではなくショボーン

今日も

保育園は休んで様子見を。

妻も仕事を休む事にショボーン


共働きの場合は

こういった時が

一番困ってしまう時ですねショボーン


昨日の夜と

今日の朝の時点で

どうなるか分からなかったので

お弁当は

一応用意しておきましたウインク

 

【本日のお弁当】


〜Menu〜

鯛とタケノコの炊き込みご飯

アスパラの豚バラ肉巻き焼き

人参のたらこ炒め

五目煮

レンコンの甘酢煮

なすのフレンチナムル

塩ゆでたまご

〜〜〜〜〜

 

今日は冷凍常備菜として

ストックしていた

「鯛とタケノコの炊き込みご飯」

を使いましたウインク



おかずはいつものように

冷蔵常備菜からウインク

今日は主菜として

豚バラ肉巻きを詰めて

ボリュームを出しましたウインク



一人分のお弁当ウインク


中々の彩りに

おさめられましたねウインク


二人分ウインク







こんな感じで用意しましたが

娘は今日も

お休みになったので

置き弁当になるかな滝汗


一応

妻には「良かったら」と

言っておきましたが、、、

ちょっと

困った顔をしておりましたショボーン


難しいものですね。。。


 

それでは

本日もご訪問いただき

本当にありがとうございますおねがい

見てくださっている

みなさまに

素敵な1日の風が

吹き込みますようにおねがい

 

失礼いたします〜ウインク

 

==============

ここまで読んでいただき

誠にありがとうございます

 

ランキング登録しています♪

何気に上位目指したいニヤニヤ

気に入っていただけたら

ポチッと応援お願いいたします

↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

========================

我が家で使っている

お弁当箱紹介〜♪

 

テーマ「お弁当作り」の

記事でどんな感じに

お弁当箱に詰めているか

わかるかと思います♪

 

今は下記のお弁当箱を

夫婦で色違いにして

お揃いで使ってますニヤリ