こんにちはウインク


今日も寝不足ですショボーン

実は昨日の夜中に

娘が突然の嘔吐ガーン


その後も

度々気持ち悪くなり嘔吐ガーン


汚れたものの洗浄に

娘の見守り

ちょこちょこ眠りはしてますが

気にしながら

度々起きていたため

寝不足状態ですショボーン


、、、が

心配すべきは娘の容態滝汗

朝までは

嘔吐だけでしたが

熱も上がってきましたえーん


とりあえず

病院に行かないとで

今日は妻が仕事を休む事に

何らかの

ウィルス性の

病気の可能性大ですかね滝汗


娘が気になるところですが

私は仕事があり

いつも通り通勤ショボーン


妻からの連絡を

待つとしますショボーン

 

 そのため

今日のお弁当は私一人分


眠気ありつつも

乗せて詰めるだけの

常備菜活用弁当ですウインク


【本日のお弁当】


〜Menu〜

二色丼

タラモサラダ

人参のスパイシーしりしり

パプリカのバルサミコ酢ナムル

里芋の甘酢煮

〜〜〜〜〜

 

本日は冷凍常備菜の

豚そぼろで二色丼にしましたウインク

冷凍常備菜なので

レンチンして乗っけるだけウインク

簡単ですおねがい



おかずは毎度ながら

常備菜から詰めるだけウインク


今日はこんな感じに

詰めましたウインク

 

上から見た全体像


里芋部分に

もう一品入れた方が

良かったかもですね滝汗

結構空間があるような、、、?


まぁ、どちらにせよ

お昼に

お腹いっぱいになれそうですウインク

さて、、、

娘は大丈夫かしらショボーン

心配ではありますが

妻がいるので大丈夫ですかねニコニコ


それでは

本日もご訪問いただき

本当にありがとうございますおねがい

見てくださっている

みなさまに

素敵な1日の風が

吹き込みますようにおねがい

 

失礼いたします〜ウインク

 

==============

ここまで読んでいただき

誠にありがとうございます

 

ランキング登録しています♪

何気に上位目指したいニヤニヤ

気に入っていただけたら

ポチッと応援お願いいたします

↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

========================

我が家で使っている

お弁当箱紹介〜♪

 

テーマ「お弁当作り」の

記事でどんな感じに

お弁当箱に詰めているか

わかるかと思います♪

 

今は下記のお弁当箱を

夫婦で色違いにして

お揃いで使ってますニヤリ