==============

常備菜を活用した

妻と自分のお弁当作り

を主に書いてますグラサン

たまに脱線もしますウインク

 

たまにレシピも掲載♪

一覧リンク作りましたので

興味がありましたらこちらから♪

↓↓↓↓↓↓

★★★★★★

 ==========

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいですおねがい

↓↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

-----------------------

 

おはようございま〜すウインク

 

さてさて

いよいよやってきましたおねがい

今年最後のお仕事爆笑

そして

今年最後のお弁当作り爆笑


終わり良ければ全て良し!

色々な

最後をしっかりと終えて

スッキリした気分で

来年を迎えるウインク


私にとって

良い年を迎える

 おまじないウインク


なので

今日は寝坊もせず

しっかり早めに起床ウインク


最後のお弁当作りを

ゆったりと余裕を持って

挑みましたウインク


そして、ハッと気づくガーン

、、、、

 今日は妻は

お昼に仕事納めの納会が滝汗


、、、お弁当、、、

いらないんだった笑い泣き


と言うことで

最後のお弁当は

私だけの

自分弁当となりました爆笑


【本日のお弁当】

〜Menu〜

・豚の角煮丼

・かぼちゃとブロッコリーのサラダ

・人参のたらこ炒め

・ミックスビーンズの甘煮

・大根と人参のなます

・塩ゆでたまご

〜〜〜〜〜

 

最後は
スタミナも
バランスも
ボリュームも
しっかりとウインク

そんなイメージで
まずは
スタミナとボリュームのために

常備菜の
豚の角煮を使用ウインク

土付きの甘くて
良いネギが残っていたので
そちらを
ごま油で炒めて
角煮と炒めたネギを
煮汁につけて
レンジでチンウインク

ご飯の上に乗せて
スタミナとボリュームを
作りましたおねがい


そしてこちらはバランスをウインク
野菜をしっかり
緑黄色野菜に豆
そして根菜に酢の物ウインク

しっかりと
バランスが取れるように
常備菜から選んで詰めてますウインク

 





妻が起きてきて

今年最後のお弁当を覗き見

そして一言

、、、

「めちゃ美味しそうえーん


羨ましがっていましたニヤリ


まぁ

納会で美味しいものを

食べて楽しみなさいウインク


さて

あとは今年最後の仕事を

しっかりとこなして

年末を迎えるのみウインク


予定している仕事も

きっちり今日で

終えることができる見込みニヤリ


こちらの方も

多分大丈夫でしょうニヤリ


さ〜て

頑張るぞ爆笑


皆さまも

今日が仕事納めの方も

多いですかねおねがい


良き年を迎えられるよう

しっかりと頑張ってくださいねウインク


それでは本日も

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

ここまで読んでくださった

あなたに

 

ステキな

一日の風が

訪れますようにおねがい

 

失礼いたします〜爆笑

 

==============

ここまで読んでいただき

誠にありがとうございます

 

ランキング登録しています♪

何気に上位目指したいニヤニヤ

気に入っていただけたら

ポチッと応援お願いいたします

↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

========================

我が家で使っている

お弁当箱紹介〜♪

 

テーマ「お弁当作り」の

記事でどんな感じに

お弁当箱に詰めているか

わかるかと思います♪

 

今は下記のお弁当箱を

夫婦で色違いにして

お揃いで使ってますニヤリ