==============

常備菜を活用した

妻と自分のお弁当作り

を主に書いてますグラサン

たまに脱線もしますウインク

 

たまにレシピも掲載♪

一覧リンク作りましたので

興味がありましたらこちらから♪

↓↓↓↓↓↓

★★★★★★

 ==========

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいですおねがい

↓↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

-----------------------

 

こんばんは〜ウインク

 

さて

クリスマスです!!おねがい

 

子供はプレゼントにウキウキラブ

大人はプレゼント準備で

ドタバタおいでニヒヒ

 

私も本日は

プレゼントのラッピング購入のために

100均を巡りました爆  笑

 

ラッピング商品が

売れに売れていてビックリびっくり

本当は仕事の

お昼休み中に

会社近くの100均に行って購入

意気揚々と帰って

準備をと考えていたのですが

、、、、

ラッピング商品が売り切れており

購入できず滝汗

 

結局

仕事帰りの途中に

少し大きな店舗の100均に

寄ることに滝汗

ですが

そこも売れに売れており、、、

ラッピング用の棚の方は

売り切れておりましたガーン

もはや諦めて

帰ろうとしたところ

何と全然目立たない

階段登っる横の所に

ちょろっとコーナーがあり

そこにいくつか残っておりましたびっくり

 

こんなところわからんやろ!

って文句言いそうになりましたが

ラッキーラブ

と即購入〜おねがい

無事に娘のプレゼントを

ラッピングすることができましたおねがい

 

 

こんな感じにウインク

 

中身は娘が

ずっと欲しい欲しいと

言っていたこちら

 

「ポケットモンスター シールド」ウインク

 

ゲームかよ!!

ってツッコまれそうですねてへぺろ

 

誰に似たのやらニヤリ

(↑私も保育園児からゲーム好きでしたニヤニヤ笑)

 

 

そしてそして

どうやら妻のお父さん

娘のじぃちゃんからも

プレゼントが

郵送されてきていたようで

そちらもラッピングをと

郵送された段ボールを開けてみると

おぉ?!ポーン

しいたけ農園??滝汗

 

どうやら

娘が「きのこ図鑑」を買ったと

聞いており

その関係でこちらの

栽培キットを

贈ってくださったようですおねがい

これはこれで

娘が喜びそうですおねがい

素晴らしいプレゼントを

ありがとうございますおねがい

 

ちなみにラッピングは

栽培キットの箱が大きすぎて

無理でした滝汗

 

なのでリボンの

貼り付けだけしとくことにニヤリ

 

これを

こんな感じに

クリスマスツリーの

下に配置しておきますウインク

 

 

、、、、、、

、、、、、、ん?

 

何やら一つ

プレゼントが多いですね?ニヤリ

 

はい、こちらウインク

 

こちらはサプライズですニヤリ

サンタから妻へのプレゼント爆  笑

 

誕生日プレゼントで買った

仕事用としても使えるリュック

まさかの背負う部分のつなぎ目のところが

壊れかけになるという、、、滝汗

9月に贈ったので

3カ月足らず、、、、滝汗

 

正直もう少し大切に使ってよ!

って内心思いましたショボーン

 

ですが

壊れるのは仕方がないですからね、、、

ということで

今回また別のリュックを

贈ることにしましたウインク

 

リュックはこちらの商品ウインク

 

ファッション性も高く

カジュアルとしても仕事としても

利用できるはずウインク

また今回壊れた

背負い部分の繋ぎ目のところも

先回より強度が強そうなので

多分長く使えるはずおねがい

 

まぁ、次も数ヶ月で壊したら

さすがに

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

これですかねニヤリ

 

 

今年の

我が家のクリスマス

こんな感じに

かーずとうちゃんは

サンタとなりましたニヤリ

 

 

そして番外編ニヤリ

実は愛知にいる

姪っ子たちにもプレゼントをウインク

 

中学生になったお姉ちゃんには

ファッション周りに興味を持ち出し

大人な感じのものに

憧れを持つお年頃ニヤリ

大人びたマフラーをと考えて

聞き込みをしたところ

どうやら大判のストールを

欲しがっていたということが判明ウインク

ということで

 

こちらの

カシミヤの大人ストールをチョイスウインク

 

 

そしてもう一つ

小学4年生になった姪っ子二人目

こちらはすでに決めておりましたウインク

部屋着などとして

ジャージが好きなのを知っていましたウインク

ですが

その部屋着ジャージ、、、

いつもお姉ちゃんのお下がりで

少しボロボロだったんですよね滝汗

本人も新しいのが欲しいと

たまに独り言文句を

漏らしておりましたニヤリ

 

事前調査したところ

まだそれを着ているらしく

 

こちらをチョイスウインク

色はピンク系統は

もう恥ずかしいという感じらしく

どちらかというと

落ち着いている色味がよく

男性っぽい感じとのことだったので

青色をチョイスしましたウインク

 

 

 

女の子で年齢も歳頃なので

なかなかプレゼント選びも

難しくなってきましたが

姪っ子たち

喜んでくれたらいいなラブ

 

 

子供達の笑顔を想像しながら

(一部大人の笑顔ありニヤリ笑)

床に就く

かーずとうちゃんでしたウインク

 

皆様のところも

サンタとなっていますか?おねがい

多くの笑顔が溢れていたら

素敵ですよねおねがい

 

それでは

本日も

ご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

 

ここまで読んでくださった

あなたに

 

ステキな1日の風が

訪れますようにおねがい

 

失礼いたします〜爆笑

 

==============

ここまで読んでいただき

誠にありがとうございます

 

ランキング登録しています♪

何気に上位目指したいニヤニヤ

気に入っていただけたら

ポチッと応援お願いいたします

↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

========================