==============

常備菜を活用した

妻と自分のお弁当作り

を主に書いてますグラサン

たまに脱線もしますウインク

 

たまにレシピも掲載♪

一覧リンク作りましたので

興味がありましたらこちらから♪

↓↓↓↓↓↓

★★★★★★

 ==========

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいですおねがい

↓↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

-----------------------

 

おっはようございます!ウインク

 

 今日は

クリスマスイブ爆笑

いよいよ

クリスマスですねおねがい


娘は朝から心を躍らせて

サンタさんが来た時に

見てもらえるように

お手紙を書くそうですおねがい


うんうん

その感謝の気持ち

いつまでも忘れないようにねラブ

と心に抱き

テンション高めの娘を見て

ほっこりする私

かーずとうちゃんでしたデレデレ


さて、、、、

仕事休憩の時に

プレゼント梱包するのを

買いに走らねば!!滝汗


あるにはあるのですが

、、、、、

ちょっとミスり

大きさが滝汗


ちょうど良い大きさのは

姪っ子のプレゼント用に

使っておりました滝汗


親って大変ですよねぇデレデレ


さて

そんな頭の中ですが

今日はクリスマス前という事で

久しぶりに

ちょっと遊び心を入れた

お弁当にしてみましたよニヤリ


妻に送る

男ながら頑張ったプチデコ弁ウインク


見て笑ってあげてくだされ〜おいで爆笑

 

【本日のお弁当】

〜Menu〜

・ハヤシライス

(ご飯がツリーのつもりなの!笑)

・かぼちゃとブロッコリーのサラダ

・三色ナムル

・ベーコンマッシュポテト

〜〜〜〜〜

 

もうね、、、
言わんとわからないでしょニヤニヤ

うん、おにぎり、、?滝汗


こんな感じにして
ツリーにしたつもりなんですデレデレ

え?
これでも分からない??ニヤリ

うん、、、改めて
デコ弁というか
こういう感じのお弁当の
難しさを実感しましたよね口笛
 
この後に
いつものように見栄え良く
盛り付け〜って
詰めていくと
、、、、

あはは爆笑
半分見えなくなってきとるしニヤニヤ

完全にツリーの
配置をミスりましたよね滝汗

 

蓋を開けた時に
分かるかしら??滝汗
まぁ、分からなかったら
その時はその時!
美味しければOKですよねウインク

そして自分の分〜爆笑

はい、普通〜ニヤニヤ


という事で
今日はこんな感じのお弁当ウインク

少しは蓋を開けて

笑顔が溢れるかなニヤリ

 

ちょいと楽しんだ私

かーずとうちゃんでした口笛

 

さ〜て

イブだって仕事は平常運行!

ウキウキとか無いのです!ニヤニヤ


今日も一日頑張るぞ〜!爆笑

 皆様も

頑張ってお過ごし下さいねウインク

 

それでは

本日も

ご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

 

ここまで読んでくださった

あなたに

 

ステキな1日の風が

訪れますようにおねがい

 

失礼いたします〜爆笑

 

==============

ここまで読んでいただき

誠にありがとうございます

 

ランキング登録しています♪

何気に上位目指したいニヤニヤ

気に入っていただけたら

ポチッと応援お願いいたします

↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

========================

我が家で使っている

お弁当箱紹介〜♪

 

テーマ「お弁当作り」の

記事でどんな感じに

お弁当箱に詰めているか

わかるかと思います♪

 

今は下記のお弁当箱を

夫婦で色違いにして

お揃いで使ってますニヤリ