==============

常備菜を活用した

妻と自分のお弁当作り

を主に書いてますグラサン

たまに脱線もしますウインク

 

たまにレシピも掲載♪

一覧リンク作りましたので

興味がありましたらこちらから♪

↓↓↓↓↓↓

★★★★★★

 ==========

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいですおねがい

↓↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

-----------------------

 

おっはようございますウインク

 

 さぁ!始まりました!

仕事納めの一週間爆笑

今年最後の仕事に向かって

あとは全力疾走な

かーずとうちゃんでっすウインク


いや〜、始まりサブっ!ガーン

なんかクリスマスに向けて

天候も準備できてきてる??

今日は

すごく寒いですね滝汗


身体を冷やして

体調を崩さないよう

お気をつけくださいおねがい

 

では

仕事納めの週

最初のお弁当ウインク

私にとっては

2週間ぶり?!ポーン

そんな状態のお弁当ですウインク


【本日のお弁当】

〜Menu〜

・エビピラフ

・コロッケ

・茹でブロッコリー

・かぼちゃとブロッコリーのサラダ

・ラタトゥイユ

・塩ゆでたまご

〜〜〜〜〜

 

今年のお弁当作り
最後の週となるため
冷凍常備菜もしっかりと
使っていきますウインク

まだまだ残っていた
エビピラフニヤリ


ご飯はそちらを解凍して
レンチン詰め詰めおねがい

 

 ピラフに合う

メインおかず何かあるかなぁ

と、今回は

冷凍コロッケを選択ニヤリ


私が唯一冷凍品で

美味しく

そして綺麗に揚げられる

冷凍コロッケウインク

商品の写真撮り忘れました滝汗

楽天アフェリエイト

にあるかと思いきや

見当たらない、、、

すいませんショボーン


朝からコロッケを揚げて

残りは

昨日作った冷蔵常備菜から

選んで詰めましたウインク



では1人分のお弁当ウインク

 

妻のお弁当箱で
失礼しますウインク

こんな感じで

久しぶりのお弁当作りを

無事に終えました爆笑


朝から美味しそうな

お弁当を見ながら

テンション上がる〜酔っ払い



今日も一日頑張るぞ爆笑

 皆様も

頑張ってお過ごし下さいウインク


それでは

本日も

ご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

 

ここまで読んでくださった

あなたに

 

ステキな1日の風が

訪れますようにおねがい

 

失礼いたします〜爆笑

 

==============

ここまで読んでいただき

誠にありがとうございます

 

ランキング登録しています♪

何気に上位目指したいニヤニヤ

気に入っていただけたら

ポチッと応援お願いいたします

↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

========================

我が家で使っている

お弁当箱紹介〜♪

 

テーマ「お弁当作り」の

記事でどんな感じに

お弁当箱に詰めているか

わかるかと思います♪

 

今は下記のお弁当箱を

夫婦で色違いにして

お揃いで使ってますニヤリ