==============

常備菜を活用した

妻と自分のお弁当作り

を主に書いてますグラサン

たまに脱線もしますウインク

 

たまにレシピも掲載♪

一覧リンク作りましたので

興味がありましたらこちらから♪

↓↓↓↓↓↓

★★★★★★

 ==========

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいですおねがい

↓↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

-----------------------

 

今週パタッと

ブログ更新がなくなり

 

音沙汰無い状態になってしまい

申し訳御座いませんえーん

 

月曜日の夜中に

40度近い高熱が発生

 

その翌日に

検査をして

インフルA型確定

 

39度近い熱の中

毎日朦朧としながら

自宅療養しておりました滝汗

 

昨日辺りから

熱の方は37度に下がり

安定しだして

 

やっと熱の辛い日々から

解放されると思ったら

、、、、

 

今度は酷い咳が、、、えーん

正直熱より辛い、、、

寝れないんだもんチーン

 

昨日は力尽きて

気づいたら倒れて

寝た感じになってましたおいで

 

いつ寝たのか

というか寝た気すらしてなくて

記憶がほぼございません滝汗

 

 

やっと本日

PCに向かって

文章を考える頭と余裕が

戻ってきて

投稿させていただきましたおねがい

 

そんな状態のため

お弁当づくりはできるはずもなく

 

常備菜は

日々の夕飯と私の自宅療養中の

ちょっとした食事として

消費しておりましたウインク

 

お弁当の投稿全くできず

本当に申し訳御座いませんえーん

 

 

また

そんな状態のため

今日、明日も安静を

心がけたいと思います。

 

油断して悪化

油断して家族に移す

などなど

絶対に起こってはいけないので滝汗

 

 

そのため

まとめ買い、常備菜作り

ありとあらゆる活動を

停止しております

 

したがって

来週のお弁当投稿も

休止させていただきますえーん

 

食材も何も揃わないし

正直

現時点だと

できる気もしないのでチーン

 

本当に申し訳御座いません。。。

 

 

インフルエンザ

本当に辛いですねチーン

 

皆様もご注意くださいませ

 

 

私の場合ですが

 

発症初日の40度近い熱が出た時

真面目に命の危険というか

脳みそが

いかれたんじゃないか

という恐怖を味わいました滝汗

 

思考回路がおかしくなり

着替えをするという行為で

必要なことを考えても

それまで仕事で行っていた

思考が上書きしてきて

考えがまとまらない状態に滝汗

 

着替えすら

ままならないという状態滝汗

 

やばいと感じ

迷わず夜間緊急に

駆け込んだ次第ですチーン

 

この時ばかりは

妻がいて本当に助かったおねがい

病院にタクシーに

あの時の頭だと

私は何もできなかったですね滝汗

 

 

また

医師からも症状的に

高熱という部分しか

インフルと合致しないため

 

インフルエンザではないと

思いますよ〜

と言われました滝汗

 

「え?マジで??」

(↑その時の私の心の声です。笑)

 

大病院での夜間緊急

その翌日

個人的に疑いがあったため

同病院に

検査のために再来

 

その際も

聴診、喉の状態

問診など

医師はインフルではなさそうですね

と言われましたが

もしもの事もあるし

会社への報告義務も私はあるため

検査を

 

結果は

当然ながらの

インフルA型

 

(問診してた医師が

焦ってましたが

正直どうでもいい真顔笑)

 

こういう事もあるため

検査は必ずした方が良い

と個人的には思います。

 

結局

検査しないと明確な事は

わからないと思いますので。

 

 

現在

インフルエンザも

流行ってきているかと思いますえーん

 

私は

予防接種も受けており

マスクに、手洗い、うがい

予防も

そこそこちゃんとしていたのですが

、、、、、

この結果となってしまいました。

 

「かかるときはかかる」

 

そんなものかと思いますが

予防はしっかりとが大切かとおねがい

 

(私が言っても説得力ないですかね、、、笑)

 

遠ざけられるなら

少しでもインフルを遠ざけた

生活を送ってくださいませおねがい

 

 

長くなってしまいました滝汗

来週もブログ休止するとなると

次回は

クリスマス近くに

なってしまいますね滝汗

年末年始がもうすぐやんチーン

 

「師走」、、、だなぁ、、、チーン

 

 

それでは

皆様も十分に

お気をつけくださいませおねがい

 

コメントなどお返しが

遅れてしまうと思いますので

今回のブログでは

閉ざさせていただきますねウインク

 

良い1日が

読んでくださっている

皆様に訪れますようにおねがい

 

失礼いたしますウインク

 

==============

ここまで読んでいただき

誠にありがとうございます

 

ランキング登録しています♪

何気に上位目指したいニヤニヤ

気に入っていただけたら

ポチッと応援お願いいたします

↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

========================

我が家で使っている

お弁当箱紹介〜♪

 

テーマ「お弁当作り」の

記事でどんな感じに

お弁当箱に詰めているか

わかるかと思います♪

 

今は下記のお弁当箱を

夫婦で色違いにして

お揃いで使ってますニヤリ