==============

常備菜を活用した

妻と自分のお弁当作り

を主に書いてますグラサン

たまに脱線もしますウインク

 

たまにレシピも掲載♪

一覧リンク作りましたので

興味がありましたらこちらから♪

↓↓↓↓↓↓

★★★★★★

 ==========

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいですおねがい

↓↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

-----------------------

 

こんばんは〜ウインク

 

今日は久しぶりに

2度目の投稿!爆  笑

かーずとうちゃんでっすおねがい

 

今日はテレビにて

「鍋つゆ」に関しての

合格!不合格!の

番組やってましたねグラサン
皆様見てましたか?

 

この季節

寒くもなってきたので

そろそろ鍋が

美味しくなってきますよねラブ

 

そんな中

あんな番組やってたら

、、、、、

めっちゃ見ちゃう〜おねがい

そして

影響されてまう〜〜!ニヤニヤ

 

って思った次第ですグラサン

 

といいつつ

今日の晩御飯は

、、、、

 

【本日の晩御飯】

 

鍋!(笑

番組と被ってたわおいで
 
具材は
白菜、えのき、ネギ、木綿豆腐
人参、豚ばら肉
 
使った鍋つゆは

 

あはは

ミツカンちゃうしおいで

 

でも

濃厚なとんこつにもかかわらず

さっぱりした塩味もあり

非常に

美味しくいただけましたおねがい

 

鍋用のちゃんぽん

を締めにしたのですが

麺類に非常に合う鍋つゆでラブ

 

ラーメン食べてる感じに

なりましたよおねがい

 

鍋を食べて

心も体も胃袋も

あったか〜〜〜〜〜っラブ

 

幸せ気分になりましたウインク

 

 

この時期の鍋は

本当にいいわぁおねがい

 

また近々

鍋をするかもしれませんニヤニヤ

(用意も簡単だしねニヤニヤ笑)

 

そんな

本日の晩御飯投稿でしたグラサン

 

失礼いたします〜爆笑

 

==============

ここまで読んでいただき

誠にありがとうございます

 

ランキング登録しています♪

何気に上位目指したいニヤニヤ

気に入っていただけたら

ポチッと応援お願いいたします

↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

========================

我が家で使っている

お弁当箱紹介〜♪

 

テーマ「お弁当作り」の

記事でどんな感じに

お弁当箱に詰めているか

わかるかと思います♪

 

今は下記のお弁当箱を

夫婦で色違いにして

お揃いで使ってますニヤリ