==============

常備菜を活用した

妻と自分のお弁当作り

を主に書いてますグラサン

たまに脱線もしますウインク

 

たまにレシピも掲載♪

一覧リンク作りましたので

興味がありましたらこちらから♪

↓↓↓↓↓↓

★★★★★★

 ==========

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいですおねがい

↓↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

-----------------------

 

こんにちはウインク

 

今日は寒い!チュー

なにやら雪がちらつくかも?

というお天気らしいですね

、、、、

どうりで寒いわけや!びっくり

 

昨日はちょいと色々あり

お弁当作れませんでした滝汗

そして

ブログの投稿も

ちょっとできず

1日空いてしまう感じにショボーン

 

その間になにやら

記事がアメトピ掲載

されたようですねおねがい

 

私のようなお弁当ブログ

ちょいちょいと掲載いただき

運営様には感謝おねがい

ありがとうございます爆  笑

 

そして

いつも足を運んでいただき

記事を読んでくださる皆様にも

感謝ばかりでございますおねがい

 

今後とも

気負いすぎず適度に

頑張らせていただきますので

よろしくお願いいたしますウインク

 

 

さて

本日は土曜日♪

 

土曜日といえば

私はいつものまとめ買いの日おねがい

ちょいと寒い午前でしたが

負けじと

まとめ買いしてきましたウインク

 

スーパーの袋を2袋分

トコトコと持ちながら歩いて

ダイエットデレデレ

 

2店舗のスーパーを

家から行き来していますおねがい

 

冷蔵庫も満杯になったので

常備菜作り

頑張らないとですねウインク

 

そんな感じに

午前は過ごして

お昼ご飯の用意をウインク

 

今日は妻が

お昼から

「美容院でカットに行きたい」

とのことだったので

私と娘の二人ご飯でしたウインク

 

【本日のお昼】

〜Menu〜

・塩豚チャーハン

・コロッケ(惣菜)

・味玉

・いんげんのマヨ味噌和え

〜〜〜〜〜

 

仕込んでいた

塩豚が余っていたので

冷凍のミックスベジタブルと

玉ねぎのみじん切りで

チャーハンを作りましたウインク

 

そして

まとめ買いの際にみつけた

コロッケが38円と

格安だったので

おかずはそちらにニヤニヤ

 

あとは常備菜の

あまりを少し加えて

量も十分なご飯におねがい

 

 
ご飯が出来上がって
あと20分ぐらいしたら
妻はお出かけという感じ
 
冷凍ストックのことも考えて
「塩豚チャーハン」は
多めに作っていたので
食べるか聞いたら
「食べる!ラブ
 

パクパク食べて

美容院に向かいましたおいで

 

お粗末様でしたニヤリ

 

 

では

今からは娘と二人きりの

まったり時間ラブ

 

休日の父娘の

ふれあいタイムを

楽しみたいと思います〜おねがい

 

よっしゃ〜!

遊ぶぞ〜!爆  笑

 

それでは

本日も

ご訪問いただき

ありがとうございますおねがい

 

ここまで読んでくださった

あなたに

 

ステキな1日の風が

訪れますようにおねがい

 

失礼いたします〜爆笑

 

==============

ここまで読んでいただき

誠にありがとうございます

 

ランキング登録しています♪

何気に上位目指したいニヤニヤ

気に入っていただけたら

ポチッと応援お願いいたします

↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

========================

我が家で使っている

お弁当箱紹介〜♪

 

テーマ「お弁当作り」の

記事でどんな感じに

お弁当箱に詰めているか

わかるかと思います♪

 

今は下記のお弁当箱を

夫婦で色違いにして

お揃いで使ってますニヤリ