==============

常備菜を活用した

妻と自分のお弁当作り

を主に書いてますグラサン

たまに脱線もしますウインク

 

たまにレシピも掲載♪

一覧リンク作りましたので

興味がありましたらこちらから♪

↓↓↓↓↓↓

★★★★★★

 ==========

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいですおねがい

↓↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

-----------------------

 

おはようございま〜すウインク

 

 今日も朝から

せっせと

かーずとうちゃんでっすおねがい

 

今日はちょっと

朝から調理ウインク

いつもより少しだけ(15分程度)

早くに起きて

「焼きそば」

を作りましたウインク


【本日のお弁当】

〜Menu〜

・たらこ塩焼きそば

・ポテトサラダ

・青椒肉絲

・小松菜とキノコの旨煮炒め

・塩ゆでたまご

〜〜〜〜〜

 

毎日ご飯だけだと
飽きてしまいますからね爆笑

今日はちょいと麺類をウインク

 


材料は昨日の夜のうちに

切ってラップに包んで

冷蔵庫にウインク


朝起きて

調理をしましたおねがい


下準備していた分

炒めるだけになるので時短

パパッと作りましたよウインク



おかずはこんな感じウインク


青椒肉絲は大分前に作って

冷凍ストックしていたものおねがい

夜中のうちに

自然解凍

朝にレンジで加熱して

詰めましたウインク



1人分はこんな感じですねおねがい

今日も一日頑張ろ〜っとおねがい

 

それでは

本日も

ご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

 

ここまで読んでくださった

あなたに

 

ステキな1日の風が

訪れますようにおねがい

 

失礼いたします〜爆笑

 

==============

ここまで読んでいただき

誠にありがとうございます

 

ランキング登録しています♪

何気に上位目指したいニヤニヤ

気に入っていただけたら

ポチッと応援お願いいたします

↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

========================

我が家で使っている

お弁当箱紹介〜♪

 

テーマ「お弁当作り」の

記事でどんな感じに

お弁当箱に詰めているか

わかるかと思います♪

 

今は下記のお弁当箱を

夫婦で色違いにして

お揃いで使ってますニヤリ