==============

常備菜を活用した

妻と自分のお弁当作り

を主に書いてますグラサン

たまに脱線もしますウインク

 

たまにレシピも掲載♪

一覧リンク作りましたので

興味がありましたらこちらから♪

↓↓↓↓↓↓

★★★★★★

 ==========

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいですおねがい

↓↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

-----------------------

 

おはようございま〜すウインク

 

今日は

昨日と打って変わて

健やかなるお天気

清々しを感じますね爆笑


朝起きて

ご飯食べ終わったら

娘が

「最高抱っこ」を

10回もしてくれましたラブ


ギュッと強く

ハグをしてくれる

娘の必殺技抱っこおねがい

それを10回もラブ


朝から癒され〜ラブ

気分ルンルンで

娘と笑いながら

保育園へおねがい


朝から

調子が良いですデレデレ

(↑親バカですんませんチュー笑)


では

今日のお弁当ウインク

本日の

妻と私のお弁当は

こんな感じとなましたウインク

 

【本日のお弁当】

〜Menu〜

味噌チーズチキンカツ丼

・カルボナーラポテサラ

・人参のたらこ炒め

・焼きなすのネギ塩香味漬け

〜〜〜〜〜

 

今日は
冷凍庫ストックしていた
「チーズチキンカツ」
を利用ウインク
衣漬けした状態で
ストックしているので
朝揚げるのみウインク

冷凍されているので
少し低温で
じっくりと揚げていきましたウインク

大きさは
娘の握りこぶし
ぐらいあるのでは?!
という大きさ爆笑
揚げた後に切ってみると?

中からチーズが
トロ〜リおねがい
上手いことできましたおねがい

まさに
げんこつチーズカツ

お肉は鶏むね肉なので
そこそこヘルシー?ニヤリ

わっぱ弁当に詰めると

うんうん
良い感じの見栄えラブ

 

チキンカツ丼で

お弁当箱の半分を

占有したので

おかずは3品に爆笑



 多少

彩りが良くなるように

選んで詰めましたウインク


一人分はこんな感じウインク


お味噌は

市販の調味味噌

かけてから

白いりごまを振って

お化粧ウインク


これを少しするだけ

見た目美味しさが

ワンランクアップしますおねがい

 


ということで

今日は


「げんこつ味噌チーズチキンカツ丼」

 

のお弁当ウインク


ガッツリボリュームで

ヘルシー素材で

健康的にウインク

お腹いっぱい満たして

もらいましょうおねがい


ほい!

召し上がれおねがい



 さて

私も一日頑張ろ〜っとおねがい

 

それでは

本日も

ご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

 

ここまで読んでくださった

あなたに

 

ステキな1日の風が

訪れますようにおねがい

 

失礼いたします〜爆笑

 

==============

ここまで読んでいただき

誠にありがとうございます

 

ランキング登録しています♪

何気に上位目指したいニヤニヤ

気に入っていただけたら

ポチッと応援お願いいたします

↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

========================

我が家で使っている

お弁当箱紹介〜♪

 

テーマ「お弁当作り」の

記事でどんな感じに

お弁当箱に詰めているか

わかるかと思います♪

 

今は下記のお弁当箱を

夫婦で色違いにして

お揃いで使ってますニヤリ