==============

常備菜を活用した

妻と自分のお弁当作り

を主に書いてますグラサン

たまに脱線もしますウインク

 

たまにレシピも掲載♪

一覧リンク作りましたので

興味がありましたらこちらから♪

↓↓↓↓↓↓

★★★★★★

 ==========

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいですおねがい

↓↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

-----------------------

 

おはようございま〜すウインク

 

メリークリスマス🎁

昨日はサンタ

今日はとうちゃんウインク


朝から

大喜びの声と笑顔で

家は温まり

その姿を見ながら

ほっこりとした

朝を過ごしましたウインク


今日は多くの家で

子供達の喜びの声が

あがったかなラブ


さて

そんな朝ですが

今日は平日ウインク

いつも通りお弁当作りですニヤリ


せっかくの

クリスマスなので

お弁当も少しぐらいは

クリスマス気分を

味わえないとですよねウインク


という事で

本日のお弁当はこちらウインク

 

【本日のお弁当】

〜Menu〜

ローストビーフ丼

・ポテトサラダ

・人参のたらこ炒め

・かぼちの甘煮

・いんげんの胡麻和え

・塩ゆでたまご

〜〜〜〜〜

 

という事で
クリスマス気分を少しでも
味わえるよう
ローストビーフをウインク

フライパン一つで
お手軽に作れるので
良いですよねおねがい

 

見栄えも豪華になるので

すっかりとハマってますニヤリ

 

 そしておかずは

常備菜からウインク


こんな感じにしましたウインク


妻に贈る

クリスマス弁当ウインク


、、、、ん?
なんだか
贈ってばかりの私ですねニヤニヤ



使っている

お弁当箱ご紹介ウインク






さ〜て

今年も残りわずか!

仕事も残る所

今日を含めて3日ニヤリ


早いものですね爆笑

本日も頑張って

いきたいと思います爆笑

 

それでは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

ここまで読んでくださった

あなたに

 

ステキな

クリスマスの1日の風が

訪れますようにおねがい

 

失礼いたします〜爆笑

 

==============

ここまで読んでいただき

誠にありがとうございます

 

ランキング登録しています♪

何気に上位目指したいニヤニヤ

気に入っていただけたら

ポチッと応援お願いいたします

↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

========================

我が家で使っている

お弁当箱紹介〜♪

 

テーマ「お弁当作り」の

記事でどんな感じに

お弁当箱に詰めているか

わかるかと思います♪

 

今は下記のお弁当箱を

夫婦で色違いにして

お揃いで使ってますニヤリ