==============

常備菜を活用した

妻と自分のお弁当作り

を主に書いてますグラサン

たまに脱線もしますウインク

 

たまにレシピも掲載♪

一覧リンク作りましたので

興味がありましたらこちらから♪

↓↓↓↓↓↓

★★★★★★

 ==========

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいですおねがい

↓↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

-----------------------

 

こんにちはおねがい

 

かーずとうちゃんの居住区も

台風の天候らしく

なってきており

いよいよ

猛威がやってくる、、、?滝汗

 

台風情報を

テレビを見ていると

すでに被害に遭われている

地区も多々あるようで

、、、、

被災されている方々の

安否をただ願っております

 

そして

我が家も大丈夫かと

なるようにしかならないと

思ってはいても

やはり不安ですね滝汗

 

嬉しいことに

私のようなものを

ご心配いただけているようでえーん

ありがとうございますおねがい

 

買い出しは十分に

できていませんが

家の中を探してみれば

日頃から色々と

買い物している甲斐もあって

実は

それなりに備えは

大丈夫そうですウインク

 

ご飯なども

電気やガスが問題なければ

残り物野菜などで

色々とやり過ごせそうですしウインク

 

不安がって暗くなっても

娘も不安に

なってしまうので

なるべく普段通りに

過ごせる時は

過ごそうとしておりますおねがい

 

ということで

お昼ご飯は

家の中を捜索したら

レトルトカレーなどを発見ウインク

 

そちらで

カレーを作って

残り物野菜で

野菜炒めを作りましたウインク

 

毎週の常備菜作りのための

大量の野菜買い出しが

こういった場所で

役立つとは

朝は大変だけど

やっててよかったと

少し思いましたウインク

先週の土曜日も結構な野菜を

まとめ買いしてましたからねウインク

 

肉類などは

ほぼないですがおいで

 

【本日のお昼ご飯】

 

少しは楽しげに

ということで

娘のはピカチュウにウインク

 

見えないかな、、、滝汗

 

あとは残り物野菜で

野菜炒め(塩風味)

 

こんな感じに済ませましたウインク

 

とりあえず

大丈夫そうウインク

 

 

情報を見る限り

関東でも少しずつ

被害が出始めている模様、、、

同じ関東地方に住む方々の

安否も気がかりですが

 

自分の身

身近の大切な人

守るように過ごしましょう

 

 

今後ますます

荒れていくのでしょうか

今後が不安の方々も

多いと思いますが

頑張ってやり過ごしていきましょうおねがい

 

 

今後は少し

投稿を控えるかと思います

 

皆様の

安否を願い

 

失礼いたします

 

==============

ここまで読んでいただき

誠にありがとうございます

 

ランキング登録しています♪

何気に上位目指したいニヤニヤ

気に入っていただけたら

ポチッと応援お願いいたします

↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

========================

我が家で使っている

お弁当箱紹介〜♪

 

テーマ「お弁当作り」の

記事でどんな感じに

お弁当箱に詰めているか

わかるかと思います♪

 

レンジ可能の

見た目Good!!

私は買って大正解と

自信を持って

オススメさせていただきますウインク

 

今は下記のお弁当箱を

夫婦で色違いにして

お揃いで使ってますニヤリ