==============

常備菜作りを活用した

妻と自分のお弁当作り

を主に書いてますグラサン

たまに脱線もしますウインク

 

たまにレシピも掲載♪

一覧リンク作りましたので

興味がありましたらこちらから♪

↓↓↓↓↓↓

★★★★★★

 

 ==========

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいですおねがい

↓↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

-----------------------

 

おっはようございます!爆笑

 

今日はひどい天候の

こちらですガーン


雨もザァザァショボーン

風も強く、、、

朝の家から駅までの間に

台風の時に

傘を差して壊れた感じに

なった方を

4人も見かけましたガーン


本当、、、

この天候はきついショボーン


そんな中でも

無情にも日常の

時間は進むだけ滝汗

当たり前ですがニヤニヤ


お弁当作りに

娘の保育園への

送り出し


しっかりといたしました爆笑


一度帰宅して

身だしなみ整え

出勤中〜爆笑


同じように

慌ただしい朝を送っている

ママさん、パパさん

本当にお疲れ様ですおねがい


では

そんな今日の悪天候も

吹っ飛ばしてくれるであろう

本日のお弁当のご紹介ですウインク


 

【本日のお弁当】

〜Menu〜

・チャーシューチャーハン

・春巻き

・玉ねぎのコーンビーフ詰め煮

・ゆで鶏のナムル

・マッシュポテト

・オクラのゴマ味噌煮(妻のみ)

・塩茹でたまご(妻のみ)

〜〜〜〜〜


チャーハンと春巻きは

冷凍常備菜として

保存していたものですウインク


チャーハンは

夜中のうちに

自然解凍

朝にレンチンウインク


春巻きは

朝に油で揚げていますウインク


他は全て冷蔵常備菜から

詰めただけです爆笑


  〜妻のお弁当〜


 〜私のお弁当〜

 


野菜にお肉に

炭水化物系♪

どれもきっと

バランス良く詰まってるはずウインク


妻は今日は

社外の人と打ち合わせとの事

こんな天気となり

大変そうでした滝汗


お弁当で

エネルギー補給して

一日を挑んで欲しいものですねデレデレ


では

悪天候となったこちら地方、、、

全国的にこんな

感じなのでしょうか??


同じような方も

そうでない方も

今日一日が素敵な

一日になるよう

頑張っていきましょうねウインク


それでは

いつも読んでくださる

皆様に素敵な

風が吹きますようにおねがい


失礼いたします〜ウインク

 

==============

ここまで読んでいただき

誠にありがとうございますラブ

 

気に入っていただけたら

ポチッと応援お願いいたしますラブ

↓↓↓↓↓↓

お弁当ランキング

========================

私たち夫婦のお弁当箱ラブ

妻のわっぱ弁当箱は

さすがに本物の木使用と比べると

見た目は負けてしまうかもですが

レンジもOKで見た目もよし照れ

さらに大きさも大満足のおすすめお弁当箱ですウインク

 

小容量サイズもありますウインク

少食の方にオススメ♪

 

私も同じもので

色違いを使ってました

 

 

が、

最近ダイエットを目論んでおり

今のは容量大き過ぎと、、、

少しだけ少なめになる

お弁当箱に変更〜照れ