東日本大震災復興チャリティーライブ&ハッピータイム祭vol.35 VOL.1 | 『Win-Win』

『Win-Win』

= あくまでぼちぼち。。。マイペース主義。しかし、好きな・事楽しい事・フツーな事を続けていこうかな =

★J:COMスペシャルイベント 東日本大震災復興チャリティーライブ

【場所】:アリオ八尾 1F レッドコート
【時間】:13時~
【出演】:Milky Hat 、太田美知彦、堀江淳


★ハッピータイム祭vol.35

【場所】:アリオ八尾 1F レッドコート
【時間】:16時~
【出演】:ポップコーン ・SoundWave・ Milky Hat

アリオ八尾(http://www.ario-yao.jp/page/


=========================

VOL.1=開店~J:COMスペシャルイベント 東日本大震災復興チャリティーライブ


★J:COMスペシャルイベント 東日本大震災復興チャリティーライブ

【開店】

朝から用事があって出ていましたので、ファンの方々にメール頂いて、色々段取り頂きました。
僕らは9:45頃到着、今日は家族で。 車

今日は変形なので、外部のイベント会社の方々を呼んでいるようで、その方々がレッドコートでお仕事されてました。
まだHT関係者は誰もいません。目

そして11時前だったか?レッドーコートへ戻るとメンバーが入ってくるところでした。音譜


【リハ】

「リハが始まるな?」って感じで居ましたら、すぐにMilkyがステージに!
全員ミッキーの私服。(この私服、皆同じではないんですがミッキーで統一された服でした)


Milky Hat



:始まりの一歩

確か1曲だけ。。。



『Win-Win』

『Win-Win』

『Win-Win』


『Win-Win』


『Win-Win』

『Win-Win』


ポップコーン

:先生目の前にして、立ち位置や本当の意味の確認だけでした。



『Win-Win』

『Win-Win』

『Win-Win』


●SoundWave

:ダンスナンバー

小中学生の4人組(説明は後程)


『Win-Win』

『Win-Win』

『Win-Win』

『Win-Win』


そして一端メンバーも楽屋へ戻りました。がっ!すぐMilkyだけ戻ってきました。
「なぜ?」って思ってましたが、その後今日メインの太田さん、堀江さんのリハでした。

まず堀江さん。(アコースティックギターにて)音譜
2曲ほど淡々と孤独にって感じなリハでした。
ステージ前で太田さんも一緒に見てのリハでした。 ニコニコ

すぐ段取りかえして太田さんの番です。(キーボードにて)音譜
同じく淡々とマイペースで行われてました。音合わせ的に行われていました。

しかし間もなくMilkyが再度ステージへ上がり、一緒に歌い始めます。



『Win-Win』

『Win-Win』

『Win-Win』

『Win-Win』

『Win-Win』



【開演】

=セットリスト=


『Win-Win』



Milky Hat




:始まりの一歩

オープニングアクトとしての1曲だけでした。



『Win-Win』

『Win-Win』

『Win-Win』

『Win-Win』


『Win-Win』


●太田美知彦

出て来られスタッフさんがキーボードの準備しているのですが、(歌われる前に)その間太田さんがおしゃべりされるんですが、途中長くなっているんで、彩花ちゃんと玲奈ちゃんが出てきました、(予定通りなのかどうなのかわかりませんが)
恐らく予定外でしょうね、すぐ戻っていきましたから。


『Win-Win』

太田さんは作曲家です。音譜
AKBのカップリング曲やとんねるずの曲、氷川きよし等々の作曲もされているようです。
秋元靖さんと同じ事務所の方ですって。
先日Milkyの「Ario WAVE」にも出演されてその際、各自に作詞のお題も出されたりと一度メンバーも面識がありますが、今日は一緒に歌います。

基本バラードが多いようですかね?今日のセットリストも全て(バラードでしたね)

:あなたに逢いたい http://www.youtube.com/watch?v=IWNIpTzUfeE

:つばさ / 本田美奈子.&太田美知彦 http://www.youtube.com/watch?v=_REZSiAj5Ks

本田美奈子ソロバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=kLJByp8SBI8&list=PL0AD794C200FD2FD2


そしてラストは、
Milkyとのコラボですが、なんと昨日太田さんから歌詞が送られてきたらしいです、たった1日で覚えてって事ですかね?(Milkyが作詞したのを?太田さんがまとめた?そこらへんはわかりません。。。)
(曲名言わなかったと思います。。。)



『Win-Win』

『Win-Win』

『Win-Win』


『Win-Win』


『Win-Win』

『Win-Win』


最後はMilkyから太田さんへ質問コーナーで締めました。ニコニコ


●堀江淳

アコースティックギターで弾き語りやカラオケ流しての新曲および例の(?) Fギター

:メモリーグラス http://www.youtube.com/watch?v=GK__om_pazE  
も歌ってくれてましたね。

曲ごとにMCがあり、4曲ほど歌われてました。音譜


『Win-Win』

最後は太田さんも再度ステージへ上がられ、MilkyのMCにて見送られました。


『Win-Win』

『Win-Win』

太田さんも堀江さんも伊丹よりすぐ福島へ行かれるようでした。飛行機

太田さん、堀江さんが出て行かれた後、Milkyで少し説明。


『Win-Win』

(募金箱=J:COMの”ZAQ”大きな箱)



【チャリティー】

太田さんのレアCDや堀江さんの新曲が置かれてました。Milkyからは色紙30枚。
全てがチャリティーとなりました。にひひ

太田さんのCDはレアらしくて、ジャケットの曲名と中身の曲順が違うらしくて市場には出回っていないものらしいです。
それに本田美奈子さんとのデュエットも入っているらしく。1枚2000円ですが結構出ていたんじゃないでしょうか?
Milky色紙とは別の募金箱でまとめられてました。合格

Milkyの分はJ:COMの”ZAQ”大きな箱に色紙代金を入れて色紙をもらいました。(事前に作成済の色紙)

みんなに握手もしてもらいましたが。。。


『Win-Win』

『Win-Win』

☆今日は最初から、J:COMの取材が(「アリオへCome on YEAH !! 」)ありずっと付いておりプロデューサーさんやカメラマンさんや音声さんもリハから本番から全てもちろんチャリティー物販も回ってましたね。ヘッドフォン映画


VOL.2へ。。。