気がつけばすごい月日が…😅

なるさん中学1年生になっております。1型糖尿病も10月で発症12年が過ぎさりました。12年ですって💦早っ!!

血糖値も安定している日もあればグラグラな日もまだまだあります。が、彼女なりにマイペースに立ち向かっております😄インスリンポンプも今770Gですが、近いうちに780Gになるらしいです。ちょっとずつ私の手伝いは減ってきています。完全自己管理への道はまだまだっぽいですが。


あおいさんも4年生になりました。見た目は1年生くらいにちびっ子!(これ言うと怒られる!)

2年生からやっと支援級になってのびのび楽しく学校生活おくってます✨いまだになぜ1年生のとき支援級入れなかったのか疑問しかないですが。

今年の夏休みに心臓カテーテルもしまして、結果は良好!薬も減量。いずれはなしになる予定。

そんでもって今後のために療育手帳も取得しました。


何だかんだ平和に過ごしております。