注:キズの写真あり。
今日もいい天気です。がしかし、今日から約1カ月間、住んでるアパートの外壁補修工事のため洗濯物も布団も干せな~い(T . T)
朝から足場を組む音がカンカン鳴り響いております!
そんなことはいいとして、26日であおいさん術後1年経ちました。
すこぶる元気です。今後もずっと定期的に外来には通わないといけないですが、我が家で1番丈夫です( ̄▽ ̄)
家族で風邪をひいても彼女だけはケロッとしております!何と逞しいことでしょう☆
今彼女は私のストーカーとして日々ハイハイでつけてきます(笑)どこへ行くにもつけてきます!
トイレのときはドア前で待ち構えております…(^◇^;)ちょっと離れて数分たつと、たとえとなりに旦那がいてもこの世の終わりかのように泣き喚く…(ΦдΦ)
で、キズですが、なかなか残ってますとも。
切ったとこよりドレーン?入れてたとこのが目立つ目立つ( ゚艸゚;)
頑張った証だしね!
でも大きくなったら気にしだすかもなぁ…。
とりあえず元気だしいっか( ̄▽ ̄)

