冬休みも終わり昨日から幼稚園はじまりましたー❗️早いもので、もうすぐ年少終わるやんΣ(゚д゚lll)
で、7日外来でした。
またまたあおいさんは実家に預けて2人で!雪積もらなくてよかった…。
案の定オシッコはでず…。次回から家でとって持っていくことに。
採血待ちをしてると、ママしんどい…。血糖25。ぎゃー((((;゚Д゚)))))))捕食してー‼️最近よく低血糖になる。しかも20~30。なぜ??
の割にまたまたA1c9.5(ー ー;)
先生と話ベースを変更。A1c高いのにベース下げるて変な話だなぁ…。でもここ最近低すぎるし、また痙攣とかなったらこわいし、何よりなるさんがしんどいやろうし(>_<)
難しいですね…。
やっと風邪も治ったけど、幼稚園始まったしまたもらってくるんだろうねσ(^_^;)
身長も体重も変わらず。
来週あたりに新しいポンプのその後がわかるらしいし、年少さんの間に変更できたらいいけどなぁ。
