大田区蒲田・大森・池上のマイナス10歳若返る、エステサロン『PA(ぴ~え~)エステルーム』のYOCOです。


娘の水着を何件か、店を回って探していて、




始めは、イトーヨーカドーに行き、気に入ったものがなく




セイユーに行き、やはりなく。




どんなのがいいの??と聞いてると




首のところの紐が、リボンで結ぶタイプは




解けてしまうのが、怖いみたいで、いやだというので、




そんなのあるかなぁと思って、後日、リニューアルオープンした




「ダイシン百貨店」




そうだ~ちょっと覗こうと思いフラフラ入っていくと




水着売り場に、それらしきものが。






大田区蒲田・大森・池上のマイナス10歳若返る、隠れ家エステサロン『PA(ぴ~え~)エステルーム』YOCO-120813_183137.jpg



色と形が、何個かあって、




それを写メして家に帰り、娘に見せると




まぁまぁ気に入ったみたいで




次の日に買いに行きました。




さすが、「ダイシン百貨店」




20%オフになっていて、




困った時の、「ダイシン百貨店」だなと思いました。