旦那
今日泊まり勤務
明日はそのまま会社の人と
一泊でお出かけ。



そこまではいいの。



けどね、あれ?って
思っちゃったのは



パンツ新調する必要ある❓



たまたま。それかも。



でもさ、前からそうなの。
会社の人と一緒に温泉入るとかなら
まだわかるんだけど



ビジネスホテルで一人部屋



パンツ新調する必要ある❓



見る人いるの❓と
嫌な考えがムクムク。



昨日
観光とかするの?って
何気なく聞いたら



なんか嫌そーに答えた旦那。



聞くまでは全く何も思って
いなかったのに



この瞬間、ん?ってなり
そう言えばパンツ…と
なった訳です。



この他にも
帰ってくる日は
いつもみたいに昼頃かな?
と、何の気なしに聞くと



その答えも聞かれたくないような
嫌そうに言ってるみたいに
聞こえてしまい



それもあって
なーんか嫌だなー。と…



かつて
黒に近い行いをした旦那。
(私は黒だと思ってる)



だから
ん?ってなると
なんかもう嫌なのです。



旦那が携帯見てる時に
予定聞いたから
あんな返事になったのかも
根掘り葉掘り聞いているみたいで
嫌だったのかも



私の思い過ごしで
パンツもたまたまで
旦那は何も気にして
いないのかもしれない



でも、いらんアンテナが
立ってしまう私。



知らない誰かと
私と居る時以上に楽しんだり
私が見たことない顔を
見せているかもしれない…



なんて事が
頭を過ってしまう。



考えたくないから
頭の中を遮断。



何もやる気が起きない



もし旦那がこの事を知ったら
信頼されていない
信用されていない
と思うだろうな



でもね、黒だと思う出来事は
1度や2度じゃないのよね。



だから余計に
ん?となるとこうなるのよ。



今日は仕事だから
まだこのぐらいで済むけど
明日はもやもやしっぱなしかも悲しい



こんな自分も
嫌だなー



何か安心材料くれないかな。



旦那❗️君が蒔いた種は
いまだに根っこが残ってるよ



全部引き抜いたと思っても
まだあるよ❗️



助けてくれー‼️悲しい



夕方、気分転換に
次男と三男とコストコ行ったけど
やっぱり
頭まで痛くなって来た悲しい