キッチンのリフォーム。
希望のシンクも決まり
後は工事の日を待つ事に。

昨日は
リビングに置くテレビ台を見つける為に
朝から店周り。
気に入ったテレビ台を見つけ
購入してきました。

私は片付け旦那は設置。

ずっと住んでいた家なのに
引っ越しするような
何か不思議な感じです。

近々、壁紙貼りに
初挑戦する予定です。


話が変わりますが最近の悩み
治さなきゃいけない事が…

それは、イライラ虫。

最近、私にイライラ虫が
住み着いてしまったのか
少しの事でイラ〜ッ 

気持ちに余裕がないあせる

色々楽しみしかないのに
何故?

昨日も、なんでもない事で
旦那に嫌な態度とっちゃうし

申し訳ない、と思い謝ったら
一言返事が返って来ました。

その一言が私には深くて深すぎて

惚気ではなく
私にとって旦那は
なくてはならない人なんだと
改めて感じてえーん

その旦那。
「俺は早く死ぬ」と言います。

やめて、お願いだからやめてパー


身体も気持ちもスッキリー!で
来年を過ごせるよう努力します!