「PAUL」&「hossimo 」他 | 美肌でhappy♪ 

「PAUL」&「hossimo 」他

こんばんはお月様


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


今日は午後から

フラワーアレンジで使う材料を調達しに

都内まで電車


午後からなのでバタバタと買い物して

遅いランチは15時〜


久しぶりに

フレンチベーカリーPAUL


そう言えばLondonにもあったけど

どうせ高いと思ってスルーしたわあせる


暑いので

まずはハイネケンから

ピルスナー600円



そして

サンドウィッチドリンクセット1280円

トータル1880円は安いのか高いのか…

Londonより安いは確実アップ



近くまで来たので

ご愛用メンバー様がお手伝いしてる

赤坂のカフェに


赤坂駅

7番出口から徒歩1分


hossimo


2階に上がって

小さなカフェ


オーストラリアの美味しいコーヒーを頂きましたアップ


オーガニックで安心安全な

美味しい干し芋

何回かメンバー様よりご馳走になったのですが、

ねっとりとしててほんのり甘くて

本当に美味しいのでビックリしますアップ


今回はせっかくなので

少し購入して来ましたラブラブ

1つ入りの干し芋 380円

干し芋チップ 380円


赤坂という土地柄

外国人のお客様か多く訪れるとかひらめき電球

今日はご近所の方々てカフェは賑わってました音譜

また近くに来た際には寄ってみよっアップ


今日は久しぶりに都内歩いて

特に赤坂あたりってことで

外国人も多く、

なんだかLondon歩いている気分だぅたわ音譜


London歩いていた時も

なんか東京歩いているみたいだったしねビックリマーク


さて帰宅…

ちょいパニック汗


帰りの電車に乗る前に

赤坂でトイレ入ろうかと思ったけど

すぐに電車来るので

乗り換え時間が余裕ある渋谷でと考える


ところが渋谷のトイレがめちゃ混みで

諦めてグリーン車でと考えて

発車して落ちついた頃にと思ってたら

赤羽と浦和の間に人が立ち入ってるとアナウンス

池袋でしばらく停車してて

隣に人も座っちゃうし

なんか落ち着かないので我慢汗


やっと電車が走り出して

さてそろそろと思ったけど

グリーン車のトイレが故障中とのアナウンス汗


マジかあせるあせる

これは古河まで我慢することに汗


やばいよねっ

ビール飲みだしちゃったのに汗

渋谷名物ハチ公ソースせんべい

気になって購入したけど

ゆっくり食べる余裕がないわ汗


あー

1本遅れてもトイレ入ってくれば良かったなぁ汗

膀胱炎にならない程度で我慢出来るけど

ビールがすすまない汗


早く古河に着かないかな…


では

今日も1日元気に過ごせたことに感謝して

また明日パー