初めてのLondonひとり旅 ⑥リバティ他 | 美肌でhappy♪ 

初めてのLondonひとり旅 ⑥リバティ他

続き…


フェリー降りてから

ここはウエストミンスター・ピア



さっきのグリニッジ街と全く偉く違う近未来


まだまだビルが立つみたいで

前回のロンドンブリッジ駅もそうだけど

ココもだ


歴史ある街と近未来の街があって

これがLondonなんだと実感


もう少し古い建物見たいと思い

そうだ老舗リバティに行ってみよう


地下鉄で移動して


ココ


可愛いが詰まっている


ロンドンのリバティは古い建物のままと聞いたので

古いけど

地下から上まで6フロア

可愛い生地もたくさん



化粧品、小物、洋服、家具など

色々なリバティらしいデザインで溢れている


セールしてたので見ると

やばいお土産で買える値段じゃないあせる


とりあえず目の保養だけして来ました目


リバティからの裏通りは

若者が好きそうなストリート



おっ

ローリングストーンズのお店もあるラブラブ




色々な個性豊かな通り見て


頭の中は

音譜楽しいロンドン愉快なロンドン

ロンドン、ロンドン音譜

って歌が流れてるわビックリマーク


さて、

本日は1番の目的

キューガーデンに行きますビックリマーク


ではまたパー