最近のこと | 美肌でhappy♪ 

最近のこと

こんにちは晴れ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


前回のブログで

ウォーターサーバー配達待ちって

言ってたと思うけど、

結局はその日の午前中に来なくて、

午後から用事もあったので

翌日の午前中に変更してもらいましたあせる


翌日(昨日6日木曜日)

午前指定で9時半〜ということで

サロンに9時半に入り

片付けしたりして待ってましたが、

なかなか来ないあせるあせる


とうとう11時50分と

2時間20分待って

宅配業に連絡しようと考えたいたら

11時55分に〜ピンボーンビックリマーク


まっ午前中ですけどねっむかっむかっ


昨日に引き続き待っていたので

イライラも限界でしたが、

大人の対応で荷物を受け取りましたあせる


しかしその荷物が

縦180センチで割と大きなものあせる


その上注意書きが

倒さないでくださいと汗


これっどうやって開けるのはてなマークはてなマークはてなマーク

仕方なく

側面にハサミを入れて(カッターがなかった〕

イライラしていたので

更にイライラして

厚っこいダンボール箱を切るのが大変で

品物取り出すまでにかなりの時間が汗


今回、サーバー無料交換ってことで

設置は自分でってことで本当に大変あせる


やっと取り出して設置

思ったよりダウンダウンダウン

見本の写真だと良い感じだったのに

ちょっとイメージ違うなぁダウン


長く待ってからダンボールとの戦い、

そして設置まで苦労したのに

前の方が良かったぁ〜ダウン


しかもなんか赤いのついてるって思ってたら

必死にダンボールと戦ってたので

何かで手が切れた叫び

後は戦ったダンボールの残骸汗

踏んだり蹴ったりって感じ汗


気持ち切り替えて

Ocha-Novaでアイスカフェラテ


今度、

Ocha-Nova通して何でも屋さんに

サロンの庭で切りおろした枝など片付けてもらうので、その打ち合わせビックリマーク


あっ

先日に切ったティーツリー



いけばなのお稽古で使ったんだけど



ダンチク、ティーツリー

トクサ、アジサイは自宅から用意して


購入が大きなオリエンタルリリー1本(花はオレンジ)と黄色のガーベラ10本のみ

ドラセナは前回の残り


こんな大きな作品なのに

材料費が税込1400円って安すぎるだろぅ〜アップ


では

今日も楽しくパー