暑い日に | 美肌でhappy♪ 

暑い日に

こんにちは晴れ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


今日は美容関係の方のサロンにお邪魔しに

日暮里まで


こちらに来ると

おもてなしが凄い音譜


手作り薬膳カレーと

オーガニック野菜のサラダなど

健康になりそうなメニュー

全部美味しい〜ご馳走さまですアップ


ココに来る方は美意識高いので

いつか私の取り扱っている

オーガニックコスメを紹介したいと思ってますビックリマーク

まずは皆さんと仲良くさせてもらってからクローバー



12時半くらいに伺って

帰りは16時過ぎ〜


今日は昨日に引き続き暑くて

こんな日は

『ハーブミスト』

和ハッカがひんやりと涼しくて爽やか〜

さらに消臭効果もあり

しっとり潤うスキンケア効果もあるので

夏には欠かせない商品アップ


6月から発売なのですが、

数量限定なので

欲しい方は今月22日までに連絡下さいビックリマーク


多少は多めに仕入れておきますが

連絡がない方で

後から欲しいってことになったときに

売り切れの場合もありますのでご了承下さいビックリマーク


だってこちらのUVプロテクションミント

もうすでに売り切れです汗

パウダーは多少ありますので

欲しい方は早めに連絡下さいねーアップ


今日みたいな日に

和ハッカ(ミント)香るパウダーを首や

腕に塗っておくだけで

涼しくて日焼け止めになるって

すごく良いよね〜ビックリマーク


もちろん私は持ち歩いてますアップ



〜昨日の振り返り〜


昨夜は

いつものお友達の寿司屋「一寿司」


寿司屋のお造りは新鮮で美味しいラブラブ


鯵の塩焼きも美味しかった〜アップ


たくさん飲んで食べても

リーズナブルなので申し訳ないっあせる

いつも有難うございますラブラブ


では

今日も一日元気に過ごせたことに感謝して

また明日パー