金、土、日 振り返り | 美肌でhappy♪ 

金、土、日 振り返り

こんにちはあめ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロン

Mary-Louの林ですクローバー


昨日は母の日

実母には彼女の大好きな

三山ひろしのチケットをプレゼント

昨日行ってるはず

(なんの連絡ないけど行ってるよね〕


義母にはちょくちょく高級な化粧品など

色々とプレゼントしてるので用意しなかったわ

(良いよねー〕


さてちょっと間が空いたけど

ただのサボリで

至って元気なので、ご心配なくビックリマーク


少し振り返り


10日金曜日から


前回のブログ続き


実母の病院送迎終えて

少し遅いランチは

買い物がてらに

AEON内のケンタッキーでイートイン


イートインスペースで

端の良い席が空いててのでラッキー


ちょっと椅子がリッチなスペース

隣の席の椅子見て目


チキンパーガーセットが

580円のキャンペーン中で

ポテトだけ持ち帰りで


そして夕方は

某大手企業の

創立記念のいけばなを


素敵な薔薇と


百合、トルコキキョウ、カーネーション

かすみそう


大きな作品

当日(13日〕

百合とバラが咲いたら豪華になるかな


夜は

お疲れ自分〜で

サクッと楓

古河駅前の「楓」

ゴールデンウィークは姉妹店のヘルプでcloseしていたので久しぶりアップ

知り合いにも会えて楽しい時間でしたラブラブ



11日土曜日


古河駅近、そして自宅からも近い場所に

レンタルオフィスがOpenビックリマーク


11日は内覧会があって

ちょっとだけ見に行きました〜ビックリマーク


特に気に入ったのが

コワーキングスペース


他は月額て、まあ高めの料金なんだけど

ここは

1時間500円、1日最大1500円で使えるとこ







5階で見晴らしよく開放感あって

月1のオンライン会議はここ使おうかなと考え中

事務用品の貸し出しもあるし便利ビックリマーク


詳細は

ココガオフィス


そして夕方はサクッと「バルバ」

ココガオフィスのすぐ近く


夕暮れ時に飲むって最高

この明るさで18時、日が延びたねーアップ


ここのワカモレ最高に美味しいビックリマーク



12日日曜日


お仕事後にのサクッと

ひらがなだんく(青木屋〕


赤星と湯葉刺


そして牛スジコロッケ

まあまあボリュームある〜


母の日なので

自分で自分を労う〜アップ



さて

これからご愛用メンバー様の

フェイシャルトリートメント


では、またパー