カフェアップスでランチしてOcha-Novaでお茶して | 美肌でhappy♪ 

カフェアップスでランチしてOcha-Novaでお茶して

おはようございます晴れ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


今日は朝から

実母から連絡で

ちょっとめまいするから

病院に連れて行ってくれとのこと汗


まあまあ思うより元気なんだけど

すごく悪くなる前に早めに行くというスタイルなので汗

まあ、悪くなるとかえって周りに迷惑かけるからという配慮らしい汗


病院に送ってから迎えに行くまで

ちょっとマックでコーヒー飲んでblogをメモ



【昨日5月9日木曜日のこと】


昨日のランチは

久しぶりにカフェアップスナイフとフォーク


取り扱っているオーガニックコスメの

ご注文も頂いていたので

お届けがてらにランチナイフとフォーク


久しぶりにハンバーグ食べようひらめき電球


まずは

ズッキーニ、新玉ねぎ、ジャガイモのポタージュ

濃厚で美味しいアップ



たっぷりサラダ


彩り鮮やかで

ボリュームあって

イチゴ、メロンも入っていて贅沢なサラダクローバー

手作りのドレッシングが美味しいラブラブ


そしてメイン


ボリュームたっぷりのハンバーグ


付け合わせの野菜もたっぷり

キノコたっぷりソースが美味しくて

ふわふわハンバーグと相性バッチリ


食後のコーヒーは

ノリタケのアンティークカップで


大満足メニューですアップ

めちゃくちゃお腹いっぱいビックリマーク


ご馳走さまでしたラブラブ


夕方は

ジムに行く前に久しぶり

Ocha-Nova


ゴールデンウィークは混雑すると思って

全然行かなかったので

2週間ぶりくらいかな…


いつもの

カフェラテダブル

可愛いラテアートに癒される〜ラブラブ


ちなみに混んでいることを

英語でbusy 

忙しいという意味だと思ってたけど、

確かに人が行き来して忙しそうな感じなので

混んでいるでもいいのか…

色々と勉強になるわグッド!


さて本日

実母を迎えに行ってから

枝を切って

某大手企業の創立記念日のお花の生け込み(指導)


では、

have a nice dayビックリマーク