五島つばき蒸留所「ゴトジン」最高に美味しいクラフトジン | 美肌でhappy♪ 

五島つばき蒸留所「ゴトジン」最高に美味しいクラフトジン

こんにちは晴れ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


今日も

天気良くてお出かけ日和


私は午後からお客様のところに商品お届けから

サロンにてお客様のお手入れですクローバー


昨日のこと

お仕事終えてから

同級生たちと同級生のご主人が営むお寿司屋さんに


この日は

4ヶ月待ちで届いた

クラフトジンの試飲会

「ゴトジン」




五島つばき蒸留所


購入はこちら

ゴトジン


あの氷結のブレンダーが独立して

クラフトジンを作ったという

テレビの放映を見て

ジュニバーペリーと椿を成分に入れたと聞き

当時私の取り扱っているオーガニックコスメからも

椿を使ったコスメが発売されていて

こだわりに共感することが多く

すぐに飲んでみたいと思い早速申込ビックリマーク


しかしテレビの力なのか

届くまで3ヶ月まちとか汗


昨年9月くらいに頼んで届いたのが

今年の初め


その頃

親が具合悪くバタバタしてて

なかなかじっくり飲む機会がなくて


やっと昨日飲むことが出来ましたラブラブ


まずはロックで


何っ

この香り〜

すっごくいい匂い


47度のジンのロックには抵抗あったけど

一口飲んだら甘くてキリッと美味しい


そのあとはジンソーダで


めちゃくちゃ美味しいジンソーダラブラブ


おつまみも

ぶりの照り焼き


美味しいお造り

ジンに会うわぁ


恒例の玉子焼きと海苔巻きも


いつも「一寿司」さんには

お世話になってますアップ


お料理が美味しいと

美味しいお酒も引き立つよね


五島列島は海に囲まれてきるから

お刺身とは最高のマリアージュグッド!


美味しくて飲み干しちゃったから

今日は追加で注文〜

また忘れた頃に来るかなはてなマーク

お盆に間に合えば嬉しいラブラブ



では

今日も楽しい1日をパー