3月ラスト土日 | 美肌でhappy♪ 

3月ラスト土日

こんばんはお月様


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


3月最後の土日は年度末〜

2日間天気も良くて私にとって最高な週末でしたラブラブ


30日土曜日

天気良く特に予定なくて

ぷらっと駅まで歩いて行くと

桃まつり専用のシャトルバスが停まっていて

金曜日夜のテレビ「不適切にも…」観た影響で

なんとなくバスに乗りたくなって乗車

200円で公園まで連れて行ってくれるラブラブ


ちょっとレトロなバスで

また通る道が王道でなくマニアック過ぎて

昭和に連れて行かれると思った〜アップ


公園に到着すると〜

日本古来の伝統芸能「雅楽」の舞

なんと300年前にタイムスリップするというオチ


天気良いのでまた写真撮影〜


ここから

0.5で拡げると〜

上手に撮れた〜アップ

縦にすると神秘的



天気も良いので

たこ焼きと缶ビール


そしてバスで乗って駅まで

からの〜

楓からのSEASONコースで満喫の土曜日ラブラブ


そして本日31日日曜日

3月ラストは

友達のちょっと遅れた誕生日のお祝い


八百旅食堂にてランチラブラブ



仲良くローストビーフ

久しぶりの八百旅食堂ランチ

美味しかったなぁ〜アップ


積もる話が止まらない〜

からの一緒にドライブがてら久喜のロジャース


ずっと行ってみたかったので嬉しいラブラブ

安〜いオリジナルブランドもあり

見てるだけでも楽しく

夕飯も購入して大満足〜ビックリマーク


ダンスレッスン仲間の友達で仲良くなって

最近はジムでも会うようになったAちゃんが

ロジャースで焼きそば焼いてるのが気になったけど

人気らしく焼きそば完売だったービックリマーク

次は絶対にGETしたいアップ



今夜はロジャースでGETした

キリンから新発売「晴れ風」

まるで今日の日のような〜

なんとも飲みやすい爽やかなビールビックリマーク


ラガー派の私としては物足りないけど汗


さて

明日から4月〜

桜も咲き出して

なんかワクワクするよね〜音譜


では

今日も一日元気に過ごせたことに感謝して

また明日パー