古河桃まつり〜他 | 美肌でhappy♪ 

古河桃まつり〜他

こんにちは〜くもり


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


今日は本当なら

都内のお友達サロンに行く予定でしたが

先方の方のご親戚の方にご不幸があったようで

キャンセルになり空いた時間で


オイルマッサージで血行を良くして

ゼラニウム香るクレイパックしながら

メンバーのみなさんに送る通信作り


ゼラニウムに癒されて朝から気持ち良いラブラブ


そして

出来上がった通信を

駅ビルの本屋さんでコピーして

あっひらめき電球

気が付いてしまった汗


2年前から

Gardenが2ヶ月に1回の発行になったのに合わせて

通信も2ヶ月に1回にしたのですが、

今回の発行は4〜5月号なのに(来月4月発送)

ミスって3〜4にしてしまった汗


もうコピーしちゃったし

どうせ誰も良く見てないだろうし

なんならこのブログを見てるメンバーも少ないし

しらっとしておこうひらめき電球


これで気がついたらメンバーさん、

または、このブログ見て

突っ込んでくれたメンバーさんには

何かほんの気持ちで〜の

プレゼントでもしようかしら



コピー終えて14時近く

また遅いランチで〜

駅ビル内のヴィドフランスのランチに

ギリギリセーフビックリマーク

(ラストオーダー14時〕

和風パスタ&コーヒー890円アップ

ここっ

リーズナブルで良いよねぇ〜ラブラブ


さて

昨日のこと〜(これがブログのメイン〕

私の住む古河市では

桃まつり開催中

全国的に有名で

テレビでも放映されたりして

都内の友達からも

「テレビ見たよー」って連絡あったりして

なのに今年は自分が行ってないことに気づくあせる


久しぶりの晴天で特に予定もなかったので

自転車で(電アシ)行ってきましたDASH!


平日なのにめちゃ混んでる〜あせるあせる

車で行かなくて良かったラブラブ

しかも普段なら無料なのに

この期間は有料で500円あせる


ちょっと桃は咲き切ってしまったけど

なんとかまだ観れるラブラブ

菜の花とのコントラスト素敵アップ



青空にピンクが映える〜アップ



お店もいっぱい

ステージショーもあって

すごく賑わってました


ご愛用メンバー様が務めている

公園内のカフェ

ジェラテリアに寄ろうとしたら

大行列だったのでスルー


スタッフさんみなさん忙しそう〜

頑張って〜アップ


さすが古河市の誇る〜はなもも

たくさんのはなももに

晴れも重なって

とっても癒されて〜良い時間が過ごせました音譜


お腹もいっぱいになったし

これから頼まれた商品をお届けに行ってこなくちゃ〜DASH!


ではでは

楽しい昼下がりを〜パー